アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

甲状腺の冬を耐え抜く10のヒント!(9)~おまけ付き♪

皆さまお元気かしら?アネゴです。

甲状腺の冬を耐え抜く10のヒントも、

いよいよラストスパートだわ!(・∀・)

それでは、さっそくいってみるわよ!

【原典)】

About.comというサイトから

『Winterize Your Thyroid』甲状腺の冬対策)

10 Cold Weather Survival Tips

for Thyroid Patients This Winter

(冬の寒さを耐え抜く際の10のヒント)

原文はこちら↓

http://thyroid.about.com/od/relatedconditions1/a/winterize.htm

======

9. Avoid the flu.

インフルエンザを避けてください

======

まずは原文の機械翻訳を元に、

ちょいと読みやすく手直ししたものを

お楽しみください。

☆--ここから--☆

Flu seems to be going around full steam these days, and if you haven't succumbed, you can still avoid it! Find out how at the About.com Cold and Flu site..

インフルエンザはこのところ全速力で広まっているようです、もし感染していなかったら、あなたはまだそれを避けることができます!About.comサイトで風邪とインフルエンザの予防法を見つけてください。

======

10. Go with the flow...

流れに身を任せてください

======

Sometimes, you just need to recognize that cold, winter days are nature's way of telling us to slow down.

時には、寒い冬の日は、自然が私たちにのんびり過ごすことを教えてくれる方法であると、ただ認める必要があります。

In this column by C. Geraghty, you'll find profound insights on the emotional and mind-body aspects of "The Winter Blues" that are well worth reading.

よく読む価値がある「冬の憂うつ」(C.ジェラティ著)というコラムでは、情動や心-体面で深い洞察を得るでしょう。

☆--ここまで--☆

なるほど、最後はそうきたのね!ははははははは

ところで、

風邪をひくと、甲状腺の状態が

変わることもあるし、

何より体調が辛いものね。shokopon

積極的に予防するようにしましょ!

もし風邪をひいてしまった場合は

お薬にも注意が必要だわ!くすり箱。

市販薬は、成分的に甲状腺の症状を

悪化させる可能性があるから

病院で処方してもらいましょ!

そして、最後の締めは

”自然の流れに乗る”がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうコレを言われたら何も言い返せないわ!

自然界も、冬はじっと養分を蓄えて

春の芽吹きに備えているものね。

これまで冬を乗り切るためのコツを

紹介してきたけど、

それは決して冬に逆らうことではなくて、

冬と上手く付き合うためのものなのね!

冬特有の体調低下と

上手に付き合いながら

のんびり冬を楽しんでいきましょ!

=====

お・ま・け♪ゴースト

=====

最期に、これまで探求してきた

甲状腺の冬を乗り切る10のコツを

1枚にまとめてみたわ!

PDFファイルでダウンロードできるので

よろしかったらご自由にお使いください。

無料なのでお気軽にどうぞ!)

下の画像をクリックすると

ダウンロードできるページに移動するわ!

 ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rising-dragon/20160902/20160902214407.jpg

移動したページでPDFアイコンか、

ダウンロードというピンクの文字をクリックすると

多分こんな画面が現れると思うわ!

どっちか選んで「OK」をクリックすると

自動的にダウンロードされるはずよ!

明日は晴れるかしら?

今日も最期までお読みくださり

本当にありがとうございました!