アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

夢での会話は霊界通信よ!(`ω´)グフフ・・・の巻。

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、快盗コツバーンとの対決をお休みして、

ちょいと寄り道。。。しちゃうのでありますルン

=======

夢での会話はメッセージ

=======

寝る時間じゃない時に、

異様な眠気に襲われて、

起きていられなくて寝てしまうと・・・

あれ?これは夢なの?現実?

と思うような、リアルな夢をみることないかしら?

私は今日そんな夢をみちゃったわ。

そんな夢の中で、誰かと会話をしたり

話しかけられた内容を覚えているとしたら、

それは、とても大切なメッセージよ!

ちなみに言葉がない場合でも

目覚めた後も、印象深く残っているなら

言葉を超えたメッセージよ!Wハート

=======

大事なものはとても単純で

ありきたりでシンプル

=======

とても大切なメッセージって言っても、

その内容はすごくシンプルでありふれていて

基本的なことだったりもするわ!

壮大で意味深で

神秘的ななものじゃなくても全然アリ!

単純でシンプルなものこそ、

とっても大事だわ。

いつだって、本当に大切なことは

見過ごされてしまうような日々の中にあるから。

=======

安心できる姿で現る

=======

言葉で直接メッセージを伝える夢の場合、

登場人物は、身近な人や親密な人が多いわ!

これ、現実社会でもよく使われる手よね( ̄ー ̄)

●●に、あなたから伝えておいてよ!

その方が効果的だから!って。

仮に知らない人の場合でも、夢の中では

知った仲の設定なんじゃないかしら。

顕在意識が知らないだけで、

魂では知っている人かもしれないわよ。

本当にその人かもしれないし、

仮の姿かもしれない。

どっちにしても大事なことは、

登場人物が誰であれ、

メッセージに耳を傾けてみることだわ!

=======

答えを出すのは自分

=======

夢って、いろんな解釈ができるし

無視することも、信じることもできるわ。

コツは、複雑にしないことよ!

夢をよく覚えていなくても

全然問題ないわ!

本当に伝わる必要があることなら、

伝わるまで何度でも、

形を変えてやってくるはずだから。

とても個人的な体験を、常識や

既成概念が否定することもあるわ。

そんなはずない!!って。

でも自分にとって、特別に感じるなら

それを大事にしてね!顔

どんな時も、最後に答えを出すのは自分よ!

=====

たとえば、こんなメッセージ

=====

夢うつつの中で、

「最近、頑張っていたね。よく眠るんだよ」

と、言われたとするわ。

とても印象的な夢だったとしましょ。

起きた後、何だったんだろう?って

考え出すわよね!

すると、すぐにマインドが働きだして

『別に、何も特別なことはしていないし、

むしろもっと頑張らなくちゃいけない気がする。

毎日寝てるし・・・』 

と、思うかもしれないわ。

でも、労いの言葉を思い出した時、

ジワ~っと嬉しくなったり、癒されたりしたら、

そのまま受け取っちゃいましょ!

ハートのヒーリングよ!

自分では認めていないだけで

本当は休息が必要なのかもしれないわ!

寝ているけど、もっと「よく眠れ」ってことかな?

よく考えても、それ以上の意味がなさそうなら

きっとその意味で合っているわ!

でも、しっくり来ない場合は、

その感覚を大事にしたほうがいいわよ。

私たちのマインドはとにかく

いろいろ指摘してくれるから

夢からメッセージを受け取るなんて

大げさに感じることもあるかもしれない。

ま、それならそれでいいのよ!Ψ(`∀´)Ψ

結局のところ、気にしても、気にしなくても、

意味のある夢なら、嫌でも印象に残ってしまうし、

印象に残っていなくても、忘れちゃっても

届く必要のあるメッセージなら、

いろんな手段を使ってちゃんと届くはずだから!

てな訳で、この夢のメッセージはたぶん

もっと良質な睡眠を取ると良さそうですな。

φ(゚Д゚ )フムフム…

気が向いたらそうしてみやしょ。

今のうちに疲れを取っておいた方が

お得なのかもしれないし!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

でな訳で!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!