アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ありえないと思っていても全然ありえまっせ!という夢をみてビビった件

皆さまお元気かしら?アネゴです!

今日は、アレクサンダーテクニークの探求は、

ちょいとお休みして、

先日見てしまったおもろい夢のお話をひとつ。☆

先日、SAMSARA~龍の覚醒~という

ワークショップに参加して

とってもディープで深い体験をさせてもらったわきらきら

(ほうこさん、HALさん、皆さま、ありがとうございました)

んでもって、その晩に見た夢が、

とってもおもろかったのよ悪魔

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

龍の覚醒WSは、めちゃくちゃ深くて

体験記を書こうと思ったものの、

何時間書いても全然まとまらないのさらにショック。

きっとまだまだ変化が継続中で、

書くのは今じゃないのね。

でも、せっかくなんで

WSから帰ってきた日に見た

インパクトありすぎだろ!って夢の話

書いてみたいと思います。

=======

お・・・お風呂がない!!Σ(~□~;|l!)

=======

結果的には夢の中の話なんだけど、

夢を見ているときは、とってもリアルだったわ!

私が、ふと浴室を見ると

なんだかいつもと違う雰囲気なのよ。

『この違和感はなんだろう・・・』

よーく見てみると

えーーー!!Σ(*○д○*)

浴槽が・・・な・・・い。!!

床のタイルだけの景色。。。

嘘でしょ!?と思って

もう一度見直してみると

やっぱり無い!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

あんなデカイのどこに消えたのよ!!

(心臓のバクバクが半端ない)

もっかい見てみると・・・ん?

あれ?・・・ある!

うそ!見間違い!?

もう一回確認してみると、、、

ぬわーーー!!(ОдО∥)

今度は、浴槽が半分埋まってる・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

な・・・なんで??

見るたびに違うスタイルになっている浴槽。

意味が分からない。

というかむしろ怖い汗・・

そうこうしている内に、

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

トイレの床にも、私の小物たちが

雑然と置かれているじゃない!!

なんで有り得ない場所に勝手に

移動してるのよ!(; ̄ェ ̄)

どうやら勝手に動いているらしい。

と思ったら、

部屋の外にまで

私物が転がっているじゃない!!(=д=ノ)ノ

どんだけ~!!

これはもうお手上げよ!

もう、どーにもならんわ!って

心底呆れて、あきらめたその時!

首や鎖骨の辺りをガっと

勢いよくつかまれて目が覚めたわ。

やけにリアルな感覚( ̄◇ ̄;)

びっくりしたけど、そんなに怖くもなくて

そのままトイレに行っちゃった(笑)

あれは、人間の手じゃない気がしたわよ。

先の尖った爪が皮膚にちょっと食い込んだから。

首を絞めるとか、殺そうとか

そんなんじゃない感じよ。

ただ勢いよく掴まれただけだけど・・・

まさか龍の手?

(龍のWSの後だけに)

なーんてね!

(≧▽≦)

=======

夢から受け取ったメッセージ

=======

夢の解釈は色々あるでしょうけど

私はこんな感じでメッセージを

受け取ってみたわ!

それは、

有り得ないと思っている事も、

ありえるんだよ!ってこと。

お風呂やトイレって、

浄化と関係する場所でもあるから

それを踏まえて解釈してみると、

既成概念や、思い込みなど、

これまで得てきたものを

手放していきましょ!って

教えてくれたのかも。

ありえないと思っていた世界に

心を開いていくプロセス

垣間見た気がしたわ。

もう委ねるしかないわね。

それにしても浴槽の一件では

本当にビビったわ!(((゜Д゜;)))

考えもしないことが起こるものなのねガーン

という訳で、

龍の覚醒ワークショップに参加してみて、

さっそく見た夢が面白かった件でした宇宙人

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。