アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

脳の汚染を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

そう言えば・・・

もう10年くらい前になるかしら、

フッ素入りの歯磨き粉は使うな!って

お医者さんの講演で聞いたのは。

この10年、フッ素はますます

メジャーになっている気がするわね。

そんな訳で、

今日は、あの悪名名高い

フッ素についてざっくり探求してみましょ!

私たちの脳は、意図的に汚染され

マインドコントロールされているかもよの巻

こういった動画でさえも、鵜呑みにせずに

ちゃんと自分で色んな視点の情報を集めて

精査しないといけないと思うけど、

私は非常にうなずけたわ!

皆さまはいかがだったかしら?

フッ素は、けっこう色んな産業で

使われているのね!

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.naturalnews.com/037024_sodium_fluoride_insecticide_proof.htmlより

こんな資料も。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

https://www.facebook.com/FluorideFreeAshevilleより

こんなPDFファイルもあったわ!

↓画像をクリックしてね。

フッ素についての10の真実1.pdf

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

参考ページ(勉強になりました)

http://www.thinker-japan.com/husso.html

http://www.friends-dc.jp/%E3%83%95%E3%83%83%E7%B4%A0%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7/

という訳で、色々見てみた限りでは

私の頭がイマイチなのは、

フッ素や水銀のせいかもしれない

ということが分かったわネコ

それに、私たちの内分泌をかく乱したり、

甲状腺機能や、ある種の糖尿病に関係したり

その他にも悪さをする可能性があるみたいね。

どう見ても健康を脅かす存在だわ!

まったく!!(`×´) プンプン!!

なんで洗脳されなきゃいけないのよ!!

冗談じゃないわ!!!(#`д´)ノ

そうは問屋が下ろさないわよ。

人類はそんなにおバカじゃないのよ!

ね!!そうよね。

テフロン加工とホーローは

取り敢えずやめてみようかしら。

フッ素入り歯磨き粉も。

食の安全は命と直結するものね。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!