アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

根っこを伸ばす時期でやんしょ!

最近は、すっかり自分に甘くなって

ゆるゆるダロ~ンとしつつ

自分を責めている自分を癒しつつ

人と比べちゃいかんと思いながらも

劣等感を強める日々。

ま、それもありだわ!

そんなことを経験できるのも

また地球の醍醐味なんだから!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

今の時代ほんと~にいろんな情報が

嫌でも勝手に入ってくるわよね。

で、情報に触れれば触れるほど

自分の不足感、劣等感が引き出されてくる。

これじゃ自然と地に足つかなくなるわけよ!

情報に翻弄されがちだけど、

落ち着いて一歩引いてみれば、

本当に必要な情報ってそうは無い。

ぶっちゃけそれが無くても死にや~せん。

本当に必要なものは自分の中にあるわ。

自分の内側からちゃんとやってくるはず。

見失ってはいけないこと。

それは・・・

自分はどう在りたいのか!

枝をアチコチに伸ばすことも楽しいけど、

しっかり根っこを張ることも忘れちゃいけないわね!

根っこが弱くて、枝ばかり伸びたらそりゃ倒れるわ!

疲れたら、根っこを伸ばす時期。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

根っこが生きてりゃ、最悪上が折れても

また芽が出るからね!!

見えない所が大事。

魂はちゃんと見ているよ。

宇宙はちゃんと知っている。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!