アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

顔イボちゃんのメッセージを探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

風は秋のようだけど、

蒸し暑さが異常だわ( ̄Д ̄;;

さて、今日はせっかくなんで

私の顔のイボちゃんから

メッセージを読み取ってみようと思うわ!

前回、イボの記事を書いた翌朝・・・

ヌオ~~~!!Σヽ(°Д°;)ノ

2倍以上に増えてるじゃない!!

どうしてこうなった・・・(#`-_ゝ-)ピキ

これはしっかり学ばないと

いけないわね。

『光栄です!!

勉強させてもらいます!!』

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(ちなみに。イボちゃんですが、今はほとんど

目立たなくなってきて、ホッと一安心です。

温かいコメントありがとうございました。)

=========

イボが出来て何に困ったか?

=========

体からのメッセージを読み取る時に

とてもいいヒントになるのが、

その症状のせいで、

何ができなくて困っているか

ということよ!

私の場合、顔や首に、

ブツブツが出来た時に、

まず思ったのが、

「これじゃ人前に出れない」

ってことよ。

こんなブツブツの顔見られたくない!!って

人目を恐れたわ!

ということは、

どうやら私は、人目を恐れていること

に関するテーマがあるかもしれないわ!

でも、これだけじゃまだまだ不十分よ!

なぜ、人目を恐れているのかしら?

自分の内面を探っていくと、

自分に自信がないこと

自分の価値を認められないこと

あるのかもしれないってことが

見えてくるわね。

「人目を気にせず、

自分らしく生きていきたい」

という魂の基本的欲求は、

まぁ、よしとして。

人目を恐る理由って

人それぞれ、けっこう奥深くて

自分に自信がないというだけでは

しっくり来ない人も結構いるんじゃないかしら?

魂に刻まれたトラウマとか

色んな理由が考えられるわよね。

(ΦωΦ)フフフ…

探求は、まだほんの入口にきたばかり。

メインはこれからよ!

次回は、もっとイボそのものに

迫ってみようと思うわ!

さ!明日は、猫背に気がついたら

腰を伸ばしてみるわよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。