アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

森の精霊とつながろう・・・

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日はどうしても

ご紹介したいものがあったんだけど、

でも、一体どう紹介したらいいかしら…と

迷ってしまって、

なかなか書き出せなくて。

見えない存在に

「どうしよう?」と相談してたら

ふと、このアニメが浮かんだわ!

見たことある方いるかしら?

ミヨリの森というアニメよ。

数年前にテレビをつけたら、

たまたまやっていてね。

そのままボーッと見てしまったんだけど、

見終わった時、

私が、というより、私の魂の方が、

震えて泣いてしまったわ!

なんでこんなに!?

って思うくらい号泣しちゃって(--;)

何か大事なものを思い出させてくれるような

そんなアニメなのかもしれないわ。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これを見るともしかしたら、

主人公のミヨリという女の子は、

自分とは違う特別な人に

見えるかもしれないけど

私はそうじゃないと思うのよ。

この物語の主人公のミヨリのように

誰もが昔、見えない存在と話したり

遊んでいたはずだわ。

記憶がなくなってしまっただけ。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

途中、ミヨリの意識が

水に溶けて生命の長旅を経験する

場面があるんだけど、

これはもうワンネスそのもの

という感じがしたわ。

私たち人間も、森の精霊たちも、

そしてこの地球の全ての存在が

水なしでは生きてはいけない。

そしてその水の始まりが「森」

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ミヨリは森の精霊たちと力を合わせて

森を守ろうとするわ。

私たちみんな、魂の一片に、

ミヨリと同じようなところが

あるわ、きっと。

…で、この流れでいいのかどうか

分からないんだけど(笑)

命の始まり、森からの贈り物を

紹介させてください。

それは、木工職人さんが

一つ一つ手作りしてくれる

「天然木のペンデュラム」です。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これは、本当にいい品で

自信をもってお勧めできるので、

本当に皆様に知ってもらいたいのです。

もしよかったら、お付き合いくださいませ。

私はこれまで、ワークショップで

ペンデュラムの使い方をお伝えしてきましたが、

私自身もペンデュラムに興味があって

いろんな素材のペンデュラムを試してきました。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ですが、唯一試せていないものがありました。

「木」のペンデュラムです。

そもそもは、バーバラアンブレナンさんの

「光の手」というヒーリングガイドブックが

発端でした。

そこに木のペンデュラムが紹介されていたのです。

ず~と欲しいなぁと思っていましたが

なかなか出会えませんでした。

ですが、ある時、

この方に頼んだらいいじゃないか!!

という感覚に襲われて

相談してみたのです。

ありがたいことにUさん

コーディネーターになってくれまして

スムーズに事が運びました。

その木工職人の方は、

木のエネルギーを感じ取り

木と対話しながら作れる人です。

今回、この職人さんが選んでくれたのは

樹齢の古いタモと杉です。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

天然木の手作りの品なので

世界に同じものは2つとありません。

とっても、とっても可愛いです。

手に取るとわかるのですが

エネルギーが違います。

そして何より、ペンデュラムとして

本当に使いやすいです!

私は色んな素材の中で

木が一番気に入りました!

ですから、皆様にも

この天然木のペンデュラムと

出会って欲しい心から思います。

きっとあなたの元に

ご縁のある木のペンデュラムが届きます。

まだまだ、この天然木のペンデュラムの

魅力をお伝えしきれないので

こちらのHPをご覧いただければ幸いです。

 ↓

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今回このブログで

初めてご紹介させていただく記念として、

先着5名さまに、私からもちょっとした

プチレゼントを付けさせていただこうと思います。

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんなプレゼントになるか

私もまだヒラメキが来ないので

楽しみにしているところです。

一人一人に違うプチプレゼントに

なるかもしれません。

とにかくヒラメキに従って

プレゼントさせていただきます宇宙人

プチなので!あまり期待せずにお楽しみに♪

ただ一つ、ご注意いただきたいのは、

納品まで少々お時間がかかることです。

納品時期は、わかり次第ご連絡いたします。

一つ一つ手作りなので、あらかじめご了承ください。

今日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました。