アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

思い出せって声がする

皆さまお元気かしら?アネゴです。

なんだか、ふと龍の絵が描きたくなって

描いてみたわ。

最初はパステルでかわいい絵を

描こうと思っていたのに、

描き始めたら、、、

なんだか、どんどん違う感じになっていくのよ。

ええ~!!ヽ(´Д`;)ノ

とか思いながら描いていくと・・・

こ、これ全然可愛くない・・・

というかむしろ・・・ネコ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

サードアイのところに

何かあるのがみえて、目なのかホクロなのか、

石なのかちょっと分からなかったけど

とにかく全てありのままを見通す感じがしたわ!

描いてて面白いな~と思ったのは、

龍の髪の毛がクルクルパーマだったこと。

( ゚д゚)ハッ!そう言えば、

龍神系(自然界)のエネルギーの人って

天然パーマ系の人多くない!?

これはきっと私の偏見ね。

言っておくけど、この龍の天然パーマ頭は

私のデザインじゃなわよ!

なにかそういう感じに見えたし、

そう描かないと落ち着かなくて(; ̄ェ ̄)

あと、龍の手がねぇ、、、

絵では表現できてないけど

すごい迫力だったわ!

グワっと爪を立てて開いていて

今にも掴まれちゃいそうな感じ。

ヽ(`Д´)ノ掴まれたら

やり返しちゃうからな!!

(と、内心ビビリつつ)

周りに見える雲は、

金斗雲だったわ!

ちょっと色を塗ってみたら

なんだか微妙・・・さらにショック。

実際に見た色合いは表現できなかったわガクリ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

描いていると、声がしてきて・・・

『思い出せ』 『思い出せ』

思い出せって何を?と聞くと、

剣が浮かんできたわ!

剣は明るい炎に包まれているように見えたわ。

この炎は怒りっていうより、

鮮明な赤とかオレンジだったから

熱意とか情熱って感じがしたわ。

最後に『もう待たないぞ』だって。

なんだって言うのかしら・・・

誰か何か教えてください。

描きおえると、ゴロゴロと雷鳴がしてきて

雨が降ってきたわ。

ふと思い出したのが、

映画アバターの一節。

「母なる“エイワ”は誰の味方もしない。

ただ“自然の調和”を守るだけ」

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この星はどこへ向かうのか・・・

そして私もどこへ向かうのかゲ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!