アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

チベット 死者の書を探求するわ!(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

最近「チベット死者の書

という本を読んでいるんだけど

けっこうおもしろいわ!

死者の書って言うと、

エジプトとチベットのものがあるわ。

どちらも死にゆく魂を

天国(大いなる源)に導くための書物よ!

読んでいるととても興味深いわ!

少しずつまとめてみようと思うわ!

ちょうど今、テレビで、

ジャックスパロウが、

死後の世界から戻ってくるところだわ!

上は下」という地図の言葉。

船をひっくり返して(転覆みたいな感じ)、

この世に戻ってくるのよね!

エメラルドタブレットにも

似たような言葉があるわ!

下なるものは上なるものの如く、

上なるものは下なるものの如し

ちょっと話がずれちゃったわね(`∀´)

次回は死者の書をもう少し

まとめてみるわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!