アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ペンデュラムWSありがとうございました!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、6月のペンデュラム講座が無事終了したわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

皆様にお会い出来てとっても楽しかったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

毎回その時のメンバーによって、

雰囲気やエクササイズ内容も

少しずつ違ってきて、とっても刺激的!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私たち一人ひとりみんな違っているって

本当に素敵なことだな~って思ったわ!

メモを取りながら

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

真剣に聴いてくださって

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私たちも、全力疾走よ!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんな中、私は、こっそり

自分の汗臭さにブルー入ってたわ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちょっと緊張のお楽しみタイムむふ~

ペンデュラムで、選んでもらった封筒の中には・・・!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

チャネリングプチメッセージが!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

偶然はないのよね^^

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

裏には、私の変なイラストも書いてあったりして・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いろんなエクササイズも楽しかったわね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

え?私だけ?

そんなことないわよね悪魔楽しかったわよね。

頷いてごらんなさい。

・・・あせあせ(コクン)

そうよねキラッ楽しかったわね!バラ

ホ~ホッホッホ!!

ちょっとキネシオロジーのことも

教えてもらったけど、

私はキネシオロジーもすんごく便利で

いいな~って思ったわ!

ペンデュラムというツールを使って

エネルギーを可視化するのも面白いし、

筋肉の感覚という直接のフィードバックを得るのも

非常に面白いわ!

私もオーリングとか使うんだけど

とにかく自分の顕在意識を超えた回答って

とってもユニークで知る価値があるわよね。

ペアになって、ヒーリングの必要な場所を

探してみたり、

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実際にヒーリングして、ペンデュラムの動きを

見たときは、次第に変わってくるその様子に

けっこう盛り上がったわね!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

最初は上手く使いこなせないこともあるわ!

自分のエネルギーの通り道が滞っていたり、

思考が活発だったりすると

エネルギー的にノイズが入ってしまって

最善の答えが得にくくなるし、

なかなか中立の心境になれない時もあるけど

あきらめないで、練習してみてほしいわ!

これから先、使ってみて、

何か疑問や質問があったら

遠慮なく連絡してちょうだいね!

お越しくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう~!!リボン

ご縁に感謝Wハート

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!