アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

涙ドットコムのあなた!!嫌われたって大丈夫よ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

人の顔色が気になって

ひたすら相手に合わせてしまったり、

自分の本心を表現できなくて

歯を食いしばっていたり、

好印象な人を演じてみたり、

人の評価で一喜一憂してみたり、

結局、都合よく利用しただけかよ!!と

怒ってみたり

なんだか最近すっきりしないなと

思っているうちに、気付けば

心も体もカチコチなっていて、

パチーンと糸がはじけて

どっと涙。涙。涙。

涙ドットコムのあなた!!

ちょっと、こっちいらっしゃい!!

ほら、見て!!キラyellowよだれ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

SKY and MILKWAY / Ömer Ünlü

きれいな星空でしょ!

宇宙船にのってちょうだい!

行くわよ!UFO

見て!私たちが住んでいる地球よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

Earth Horizon with UFO or Star / DonkeyHotey

(°◇°;)ゲッ!こっち見てるわネコ

み・・・見ないで。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

Earth From Space / San Diego Air & Space Museum Archives

地球の人口は今、約71億人よ!

考えてもみてちょうだい!71億人よ!!

この先もっともっと増えていくわ!

まだまだ会ったこともない人が

た~~~~っくさんいるわ!

人目を気にして一喜一憂している

場合じゃないのよ!

人生は一度きりよ!

もう人の顔色をうかがって

無理な我慢するのは終わり!!

終わり!終わり!終わりーーー!!

ほら!宇宙には、沢山の銀河系があるわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

71億人の中で一角の人になるよりも、

人生をありったけ楽しんだもん勝ちよ!

そう思わない!?ハートキラキラwhite

今日も最後までお読みくだり

本当にありがとうございました!