アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

生物フォトンとツボの計測を探求するわ!(3)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

最近ちょっとテンパっていて、

なんでこんな事になってるのかしら?

何かがおかしいわ!!と思っていたら

本当におかしな事になっていたわ!

友がアドバイスしてくれて助かったわ !

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

フー危なかったわ~!!ε-(´∀`*)ホッ

さて今日は、生物フォトンの続きをいくわ!

3つの治療法の違いによって

生物フォトンにどんな変化が出るか

調べた部分を探求してみましょ

神 正照先生~学位論文内容要旨~

「生物フォ トンを用いた経穴の部位および

状態の計測に関する基礎的研究」より

======

実験方法

======

・治療点である経穴(ツボ)に

 3種類の刺激を加える

刺激点とは別の経穴(ツボ)で

 生物フォトンを計測。

 どのような変化があるかを調べた。

刺激したツボと、計測したツボが

違うところがミソね!宇宙人

【使用した治療法は以下の3つ】

1.鍼治療

2.温灸器

3.レーザー鍼

刺激した経穴(ツボ)】・・・下図参照

1.鍼治療→合谷(ごうこく)

2.温灸器→曲池(きょくち)

3.レーザー鍼→曲池(きょくち)

計測した経穴(ツボ)】・・・下図参照

 商陽(しょうよう)

 人差し指の指先にあるツボで計ったのね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ツボを刺激する方法によって

生物フォトンはどう変わるのかしら?

楽しみね!

====

結果

====

1.鍼治療

  かなり大きな変化が見られた。

  (ストレス実験の時の10倍以上の変化)

ストレス時間については前回の記事参照→

 2.温灸器

  ストレス実験の時と同程度の変化。

3.レーザー鍼

  ストレス実験の時と同程度の変化。

また、3種類の刺激でそれぞれ

生物フォトンの発光量が違うので、

互いに識別可能だった。

ツボを刺激する方法や場所によっても

生物フォトン変わってくるのね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

====

考察

====

生物フォトンは、

刺激の種類、刺激箇所によって様々に変化する。

 ↓ ↓

今後の研究により

・治療効果の判定

・適切な治療法の決定

・適切な治療箇所の決定

に利用できる可能性がある。

-------------

なるほどね~(・∀・)

ツボの場所や刺激方法によって、

身体に与える結果も違ってくることが

生物フォトンの変化から垣間見れたわね!

すごいわ!w(°0°)w

私たちの身体のエネルギーシステムが

科学的に解明されてきたら、

病気の捉え方や治療方法も

かなり変わってくるかもしれなわね!

未来が楽しみだわ

ところで真面目な人が

真剣気楽になってみたら

どうなるのかしら?ははははははは

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!