アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

人体のエネルギーシステムを探求するわ!(序)

さまお元気かしら?アネゴです。

「アネゴの本業は何ですか?」って

聞かれたんだけど、

実は、宇宙基地にアネゴノイドが何体もあのよ。

という訳で、アネゴは複数体存在し

目的に応じて派遣されている模様。

ところで明日(28日、日曜日)、

ほっくり星人から恵比寿トモダチ作戦という

イベントがあるって情報を受信したから

早速探索に行ってみようと思うわ! 

----------

恵比寿トモダチ作戦(エビトモ)とは

(HPより引用エビトモ

2011.3.11 東日本大震災により、平成23年3月19日発足。

恵比寿を拠点とした販売店、サービス業、飲食業等、様々な業種の共同チャリティーイベントです。

■エビトモの目的

震災と、それに伴うそれぞれの想いを忘れないよう語り継ぐこと。

気持ちを共有することにより、地域(恵比寿)との繋がり、人と人との繋がり、何かあった時に助け合える仲間を増やすこと。

楽しませあって、繋がりあって新しい無限のチカラを生み出すこと。

-----------

さて、今日から少しずつ

経絡というエネルギーシステム

探求してみたいと思うわ!

今日はその序章よ。

クリスタルアキュパンクチャーという

セラピーがあって

(アキュパンクチャー鍼という意味

専用のクリスタルで、

ツボを刺激するセラピーなんだけど

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

 様々な症例や状況に出会って

経験をしていく中で感じたのよ

病気に応じて必要なツボや経絡

しっかり把握する必要がある・・・って。

図はテキストに載っているし、

経絡に作用しているって理論は習ったけど、

臨床で実践してみると、全然一筋縄じゃいかないわ

病気や症状に応じて

エネルギーの詰まりを開放するには、

どこのツボがより効果的かしら?

サイキックセンスだけじゃなくて

自分でもちゃんと勉強し歩み寄ってみる

経絡がどうなっているのか、

ヒーリング中に何が起きているのか

知りたい!!

見たい・・・見たい・・・

見たいわーーーー!!

意識を集中して

クライアントさんの身体をじーっと見ていると、

金色で、細か根っこのような

糸状のイメージが浮かんだわ!

それを見て、ホウキ

生命の樹みたいな感じだって思ったわ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

おお!?マジか??*

でも、これはあくまでもイメージだわ

実際に見て確かめたわ!

どうしたらいいかしら?

そんな事を考えていたら

とある本に出会って

生物フォトン

なるものが現れたわ

ナニコレ~!!スゴイわ!!( ̄□ ̄;)!!

これは、ほとんどの生き物に存在する

とても微細なレベルの光で

特殊なカメラでようやく見える光らしいわ!

そして経絡刺激すると、

その経絡の道筋にそってを発することが

わかったそうなのよ!

人体解剖学に、エネルギーシステムが

加わる日もそう遠くないんじゃないかしら

すぐそこまで来ている気がするわ!

ワクワクよね

という訳で、続きはまた次回

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!