アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

パワーストーンセラピー(モニターセッション)のご感想☆(空船ツアーほっくりさまの旅)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

新緑が美しい季節ね!

こんなに色とりどりの緑が見られる

地球ってやっぱり奇跡の星だわね。

お花もありがとう~!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さて、本日は全2回のパワーストーンセラピー

モニターセッションを終えられたほっくりさまより

ご感想を頂きましたので、

シェアさせていただきたく思います。

未だ修行中の添乗員を信頼してくださり、

空船にご搭乗いただけましたことを

心より感謝申し上げます。

アンケートのご協力もありがとうございました。

愛と尊敬とともに。

アネゴ。

-----ここから-----

【その後の変化や気づきなど、

何かありましたらなんでもご記入ください】

帰り道、やはり体が軽い感覚がありました。

セッション中も、出てくる涙は

好きなようにしていたのですが

次の日の朝起きてみたら、

目やにがたくさん出てひっついていて驚きました。

お手洗いも、おうちサロンで二度もお借りしたのですが

(一回目のセッションでは、たしか三度^^;)

帰宅してからも、摂取量と釣り合わない感じで

利尿作用?がありました。

チャクラの竜巻掃除機で、

いろいろと「これも出しちゃおう」と

便乗した排出物でしょうか?

どちらかというと、身体的というよりは、

心を探求するようなセッションになったはずなのですが、

やっぱり体も応えていると感じました。

空船のウェブサイトにあるように、

‘身体と魂を結ぶ'セッションだったと思います。

ありがとうございます☆

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【計2回のセッションを振り返ってみて、

全体的なご感想をお聞かせください】

‘自分の魂と向き合う人のためのヒーリングセラピー’

・・・まさに、そうでした。

そして、これは一回や二回で終わることではなくて、

「現在進行形」だな、と思います。

パワーストーンセラピーとかって、

どうかなぁ・・・?と興味はあれども

少し遠巻きに見ているようなところがあったのですが。

スピリチュアルっぽさだけではなく、

カウンセリングっぽさだけではなく、

実際のマッサージや刺激もあって、

ぜんぶでアプローチする・・・。

それで、ふわふわした状態だけではなくって、

すとんと実感できるというか。

高橋さんの、柔らかく落ち着いた話し方で、

私もするするとお話し。

けれども、ときどき「このツボ!」という所

(ここでのツボは、身体のツボではなく、心的なツボです)に、

どんぴしゃりはめてくるといいますか・・・^^、。

そして、自分の心や記憶に、

思い当たるところを探すとはなしに探しながら。

現実的には、ちくちく・・・とパワーストーンで刺激を受けたり、

身体の滞りのある部分をほぐして頂いているうち・・・。

わたしも「ハッ!そういえば!その(心の)ツボ・・・!」

と自覚できました。(表現、わかるかな~??)

一回目のセラピー後に、ふと行動にうつしたこと。

タイミングもあるかもしれませんが、いくつかありました。

そして、今回も、次の行動に

つながっていくだろうな、と予感しています。

これから考え事は、

セルフマッサージをしながらにしようかな~^^、

その方が魂にかなった、妙案がうかぶかも・・・

なんて思います。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【もっとこうだったら、よりよいかもしれない

ということがありましたら、どんなことでも

構いませんので、ぜひお聞かせください】

ん~・・・一回目のセッションで、

少し(パワーストーンセラピーというものに)

不慣れで驚いたことなどは

二回目で丁寧なフォローを入れていただきましたし。

場所や雰囲気なども、

けしてお洒落空間ではありませんが

その‘おうちっぽさ’が

リラックスできたかもしれませんし。

何より、ドリームマップ作りのときに、

高橋さんの雰囲気やお人柄を感じ取ったので、

(その前より、楽しいブログを拝見していますし)、

モニターにさせて頂いてよかった!ラッキー♪

というのがほんとうのところです。

お土産も頂いて、

今後さらに自分でヒーリングを深めて行く作業の

手助けになるなぁ、ととても嬉しかったです。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【何か質問があればご記入ください】

竜巻掃除機のヴィジョンのとき、

特に気になった胸部分に置かれていた

石についても教えていただき、ありがとうございました。

-----ここかまで-----

>便乗した排出物でしょうか?

利尿作用についてご質問いただき

ありがとうございます。

はい、私はそうだと考えています。

パワーストーンセラピーでは、

クリスタルアキュパンクチャーで

ツボを刺激し、経絡というエネルギーの

通り道お掃除をします。

またテラグラムで、チャクラの

コンディションを整えるサポートをします。

その結果、細胞が活性化し、

代謝が高まったり、

循環がよくなったりします。

内臓が動き出しグルグル音を立てたり、

体がポカポカしてくる現象などからも

感じていただけると思います。

その結果、身体の老廃物の排出が

促進されるものと思われます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-------------

今日は太ももの裏を

ストレッチしてみましょ

腰痛予防にもいいわ

弾みをつけずに20秒キープよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!