アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【パワーストーンセラピー】不要なエネルギが開放される時の反応

だんだん日差しが強くなってきたわね!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて今日は、

マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士

によって開発されたパワーストーンセラピーについて

探求するわよ!

中でも今回は、セラピーを受けた際、

起こりうる反応について探求するわ!

色々起きてしまうのよ(ΦωΦ)フフフ…

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

パワーストーンセラピーについてはこちら

パワーストーンセラピーの

モニターセッションでは、

本当にありがたい皆さまのご協力を頂いて、

貴重な経験や研究を重ねさせていただいております。

心からありがとうございます。

では、さっそくいってみるわよ!

=============

保管され蓄積される

古いエネルギー

=============

私たちは、生まれたときから、、、いいえ、

胎児の時からさえも、様々な体験や感情を経験

して成長してくるわよね!

様々な体験をする中で、自分なりにそれを

心地よいと思ったり、不快に思ったり、

恐怖を感じたり、悲しみや怒りを感じたり、

いろんな感情ともに体験を経験するわよね。

そうやって、体験は、

いろんな感情とセットになって

私たちの体の中に記憶されているわ!

時にはトラウマとして。

時には、幸せな記憶として。

私たちの記憶は、感情だけでなく

身体とも深く結びついているわ!

例えば、好きな人の前でドキドキしたり、

緊張する場面で、体に力が入ったり、

手に汗をかいたり、つばを飲んだり、

呼吸が浅くなったり、

思い悩んで胃が痛くなったり、

恐怖を感じた時に、悲鳴や体が硬直したり、、、

こうやって見ると、感情と全身の反応って

一心同体でしょう?

身体の細胞も、私たちの感情を一緒に

感じているのよね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

中でも、ネガティブな体験や感情は、

重く荒い周波数のエネルギーとなって

健全な生体エネルギーの流れをさえぎったり

滞らせたりするわ。

長期にわたって蓄積されていくと

ある時、なんからの病気を引き起こしたりもするわ。

こうやって書くと、まるで

ネガティブが悪者かのような印象を

与えてしまいそうだけど、違うのよ。

出来事をどうとらえるかは

私たちの自由意志に委ねられているわ。

だけど、成長してくる過程で

いろんな思い込みや価値観を

身につけてくるから、なかなか

自由になれない部分があるわよね。

パワーストーンセラピーは、

そんな風に私たちの体に蓄積されている

不要なエネルギーを開放したり、

もう手放した方がいい思考を開放するのに

とっても役立つセラピーよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

==============

不要なエネルギーが

開放される時の反応

==============

パワーストーンセラピーを開始すると、

チャクラや、全身のエネルギーの流れに

変化が起こるわ!

そして、古いエネルギーが解放されていく時、

肉体面や精神面にいろいろな反応がみられるわ!

決して害のあるようなものではないから

安心してちょうだい。大丈夫よ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【不要となったエネルギーが

開放される時に予想される反応】

トリートメント中に起こりうる反応例

・静電気のような感覚

・チクチクした感覚

・寒気や熱感

・経絡に沿って電気が流れたような感覚

・感情が溢れる

・筋肉がピクピクしたり、緊張する

・身体の中をエネルギーが動いている感覚

・頭が痛くなる

・震え

・眠くなる

・動きたくなる

・呼吸が深くなったり、浅くなったりする

・顔の筋肉がピクピクする

・目を閉じた状態で、眼球がクルクル動く

・勝手に手足が動く

・咳が出たり、喉が詰まるような感覚

・記憶を思い出したり、感情がわきあがる

・イメージが浮かぶ

など。

これらは、体から不要なエネルギーが

開放されていく時の反応なのよ。

安心して身を委ねて大丈夫よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

トリートメント後に起こりうる反応例

・眠くなる

・脱力してボーっとする

・ポカポカする

・風邪のような症状

・様々な記憶や感情がよみがえる

・課題に向き合うような出来事が起こる

・心身が軽くなる

・考え方やものの見方が今までと変わってくる

・今までと違った気づきがある

・自分の本当の気持ちに気づく

・掃除をしたくなる

・症状や問題の変化

・人間関係や環境の変化を感じる

などなど。

セッション後も、エネルギーが変化しているから

しばらくの間、人それぞれ色々な変化があるわ!

モニターセッションでは、セッション後も

引き続きクライアントさまに内観していただいて、

その後の変化を追わせていただいているわ。

れを通して私が思うことは、

皆さまの魂から湧き起こるエネルギー

皆さまに必要な変化を起こしているということよ!

私はセラピーを通して

重りや鎖を解くお手伝いをしたに過ぎない

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

モニターセッションを通して、思うことは、

「ヒーリングって、本当に魂の旅そのものだわ!!」

ってことだわ。しみじみ感じるわ!

毎回沢山の経験と勉強をさせていただいて

皆さまを通して、魂の叡智や素晴らしさを

教えてもらっている日々だわ!

心より感謝申し上げます。

モニターセッションもいよいよ

後半に差し掛かってきたわ!

私も心身を調えて、精進しながら

皆さまとの魂の旅に添乗いたします。

(ΦωΦ)フフフ…楽しみにしているわ!

皆さまから頂いたこれまでの

モニターセッションのご感想はこちら

さ、今日は、何もないのに

思いっきり笑ってみましょ!

それ自体が面白くて、2重に笑えるわよ!(≧∀;)

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!