アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

マジカルドリームマップ楽しかったわ(`ω´)グフフ

さて、2月と3月に開催された

マジカルドリームマップ!!

参加者の方と濃厚なお時間を

ご一緒できて、色んなお話ができて

とっても楽しかったわ!

2月はあいにくの雨だったけど、

遠方からお越しくださったいたちゃんは、

裕次郎顔負けのいい男だったわ!!

どことなく危なっかしいハサミ使い・・・:(;゙゚'ω゚'):

指を切りそうなんで、

ちょっと心配したけど、

案の定、よく切っちゃうらしいわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんないたちゃんが、何やら

呪文のような文字を取り出してきたから

「何それ?(°д°)」って聞いたら、

どうやら禅のことばらしいわ!

本をお借りして見てみると

とっても素晴らしい言葉の数々!!

これをドリームマップに貼るとは、

さすがいたちゃんね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

スピリチュアルなお話も

沢山聞けて楽しかったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ありがとう~いたちゃん!!

元気してるかしら!?

そしてこのお二人は、ダブル「ゆーこさん」。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちなみに私は「のりこさ~ん」。

この「ゆーこサンクチュアリ」に入れなかった私は・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

隅っこで泣いてました。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

チョキチョキ、ペタペタ、、、

集中したこの時間はまるで・・・

宇宙空間に漂っているような・・・

いないような・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

気がつくとあっという間に

過ぎてゆくドリームタイム!

潜在意識を活用して作るマップだから

出来上がりが楽しみね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

マジカルドリームマップが完成したら

いよいよ占星術のハウスを使って

マップを読み解いていくわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

みんな自分のマップを見ながら

ワクワクドキドキよ!(^ω^)

何気なく貼った場所にも

ちゃんと意味があるわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ほら見て!これは○○を象徴しているわね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

φ(・ェ・o)~メモメモ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんなメッセージが浮かび上がってくるか

楽しみね!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんな夢が叶ったか、マップを見ながら

プレゼンテーションするのって、

ちょっと緊張するけど、

みんなの祝福が

とってもパワフルなエネルギーを創造するわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんでもって、カンパーイ!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

夢が叶ったわね~!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆さまのステキなマジカルドリームマップの数々。。。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(ΦωΦ)フフフ…

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

↓こちらは縦バージョン。

縦型のマジカルドリームマップも素敵ね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

夢の具現化楽しみね!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今回もとっても楽しいひと時を

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さまの夢が叶った未来が

今ここに現れる日が楽しみだわ!

何かいいことがあったら

教えてちょうだいね!!

今回参加してくださったU-coさん

ステキな体験談を書いてくださったわ!

http://ameblo.jp/sungreen2005/entry-11496727528.html

ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

次回のマジカルドリームマップは、

4月22日(月)よ!

よかったら一緒に作りましょ!→

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!