アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

楽しかったわ!ペンデュラムWSありがとう!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

先日ペンデュラムの使い方をマスターする

ワークショップが開催されたわ!

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました!!

皆様にお会い出来て幸せだったわ!

ヾ(*´∀`*)ノ

「ペンデュラムには、2種類のテクニックがあるけど

好きな方でいいわよ!」とか言っている私の背中。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

痛!!Σ(~□~;|l!)だ・・・誰!?

吹き矢を飛ばしたのは!!

ペンデュラムの「ぺ」のマルのところを

狙ってるんじゃないわよ!!

的じゃないのよ!!ヽ(`Д´)ノ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ペンデュラムを使っていて困ることと言えば・・・

ちゃんと正しい答えが出ているのかどうか

確かめたいわよね!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どうしたら、正確な答えが導き出せるのかしら?

そのために必要なスキルをレッスンしているLaraさん。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実践しながら体得しているところよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ペンデュラムを光の中でかざしている姿が

なんともステキな雰囲気だったわ☆

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

植物先生のオーラも測っちゃう昼下がりの午後キラッ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

人のオーラを測ってみたり実習はとっても

盛り上がるひと時よ!

「チャクラは、こんな風にやるわよ!宇宙人」って実演の後

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実際にやってみたりカノジョノイモウト

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

されちゃったりもして♪(`ω´)グフフ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実際にやってみて

違いやコツをつかんだ瞬間の

皆さまの表情がとってもステキだわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

質問の答えにホッとしたりもしてむふ~

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これは、ペンデュラムの

エネルギーシステムを説明しているLaraさん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これは、ドキドキハラハラ実験の様子よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

当事者になったら分かる

尋常じゃないプレッシャーの中、

今回学んだスキルを総動員する実験よ!

体で覚えてもらうわ!(ΦωΦ)フフフ…

ただじゃ帰さないわよよだれ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

の実験が終わると、

かなりの達成感があるわよ!

ワークショップが終わる頃には、

ペンデュラムのコツがしっかり身について

自信をもって使えるようになっているわ!

緊張ばかりじゃないわよ!

Q&Aの楽しいひと時や

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(`ω´)グフフな瞬間♪

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

真剣なエクササイズタイムもあれば

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

思わず笑顔のエクササイズも♪

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆さまに降水確率を調べてもらって

帰るまでに濡れるかどうか実験してもらったわ!

家に帰るまで終わらないわよ!

(`ω´)グフフ

皆さま、ワークショップにご参加いただきまして

楽しいひと時をご一緒出来て幸せでした!

本当にありがとうございました!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんなペンシュラムの使い方が身につく

ワークショプはこちらからどうぞ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!