アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

魂の声・甲状腺からのメッセージを探求するわ!(2)チャクラと病気と甲状腺

セッション後の帰り道、

鏡をみたら、髪の毛がめちゃくちゃ

ボワーっと広がってて、びっくりしたわ!

( ̄□ ̄;)

もしかして来た時から

こんな笑える髪の毛だったのかしら?

・・・(ОдО∥)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

気を取り直していきましょ!

前回の探求で甲状線って、

私たち成長させたり、

心身が円滑に機能するように

バランスをとってくれていることが分かったわ!

今回は、その甲状線

エネルギーの関係

探求してみるわ!

じゃ、さっそく甲状船を用意したから

乗ってちょうだい!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

===========

甲状腺とチャクラ

===========

甲状腺は、喉のチャクラに属しているわ!

ってことは、

自分の本当の気持ちを表現したり、

本当の気持ちに従って行動することに

関係がありそうよ!

=================

エネルギー体と肉体の病気

=================

私たちの身体は、肉体だけじゃなくて

目に見えないエネルギー体も持っているわ!

エネルギー体は、魂のエネルギーとつながって

そして宇宙のエネルギーとつながっているわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それらの目に見えないエネルギー体は、

チャクラというエネルギーシステムで

肉体と接続しているのよ!

肉体に不調が現れる前には

まずエネルギー体の部分で

不調が生じているわ!

それは、私たちの魂意識と

人間としての意識のズレによって

生じる

エネルギーの循環が悪くなるからよ!

血がドロドロになると

詰まったり、いろんな病気を

引き起こすのと一緒よ!

==================

甲状腺何て言ってる

==================

全身の生命活動に関わっている

甲状腺が不調になると

心身の様々な機能が不調になってくるわ!

そして、いろんな無理が効かなくなるわ!

不調になればなるほど、どう頑張っても

心も体も、頑張りが効かなくなってくるわ。

まるで足止めされたように感じるこの状態は、

一体何を意味しているのかしら?

何か病気になったとき、

それによって自分はんな影響を

受けているか見てみてちょうだい!

そこに魂のからのメッセージの

鍵があるわよ!

甲状腺から、

「ちょっと待って!!、

もう一度その考えを

見直してみて!!お願い!!」

って懇願されているとしたら・・・

甲状腺の機能が過剰になっているのか

低下しているのか、それによっても

意味合いが違ってくると思うわ!

続きはまた次回よ!(`ω´)グフフ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!