アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

心に明かりを灯すキャンドル星人ありがとう!

キャンドル星人へ

最近は、ヒーリングのトレーニングが

ビシバシ厳しいから

落ち込み気味だったんだけど、

そんな肩を落としていたある日、

とある星からの小包

マイポストに届いていたわ!!

w(°0°)w オォー何かしら!?

ガサガサ!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮

こ、これはーーー!!

ワタの似顔絵━━━━!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

きゃ、キャンドル星人・・・(´;Д;`)

綺麗な額にまで入れていただいて

本当にありがとう。

こんな素敵に書いてくれて・・・

まさか、こんなステキなイラストを

書いてもらえるなんて!!ヒーー!!

(TωT)ウルウル

大切にするわね!

あなたは、暗く沈んだ

私の心に火を灯してくれたわ!

ステキなお手紙もありがとう!

*。:゚(´っω・*)゚・。+

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ギリシャのお茶も美味しく頂いているわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(ΦωΦ)フフフ…

キャンドル星人、

お礼がすっかり遅くなってしまって

ごめんなさいね。

しかもブログ上でって・・・(; ̄ェ ̄)

でも私もこのままじゃ終われないわよ(`ω´)グフフ

今は、トレーニング中でちょっと

余裕がない毎日だけど

ある日突然、

私の宇宙船で迎えにいくわよ!

夢の中で宇宙旅行に行きましょ!

キャンドル星人のお心が

とっても励みになったわ!

私も頑張って、もっともっと

真のヒーリングを提供できる

ように自分を磨いていくわ!

トレーニング頑張るわ!

キャンドル星人、こんなステキな

サプライズと愛を本当に本当にありがとう!!

*。:゚(´っω・*)゚・。+

あなたの灯してくれた明りに

救われたわ!

愛しているわ~!感謝をこめて

アネゴ