アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

症例レポート作成のためのモニターの募集よ!

い訳は終わりにして

初心に戻って学び直すことにしたアネゴです。

皆さまお元気かしら?

この曲好きなのよ!かっこいいわ!

私も中途半端になっていることを

ちゃんとやってしまうことにしたわ!

前に進むためよ!

私ね、最近もっともっと

ヒーリングを研究したいと思っているの。

一時期は、もうセラピストやめようと思って

投げ捨ててしまったこともあったけど、

やっぱり、私にはこれしかないのよ。

他じゃ生きていけなかったの。

ヒーリングを行う上で、

セラピストとしてもっとちゃんと

トレーニングを受け続けたい

という思いが強くなったわ!

これまでもちゃんと勉強してきたわよ!

でもね、それで終わりじゃないし、

実践すればするほど、

奥深い世界に入っていくし、

もっと専門的に訓練を受けたくなってきのよ。

でもその前に、基礎が大事よね。

まだまだ出来ていないことや、

不十分なことが沢山あるのよ。

偉そうなことを言うのは

千年万年早いって感じなのよ。

基礎って地味だし、初心者の時って

ちょっとやってみて、上手くいかないと

つまらなくなって止めてしまうことあるじゃない?

今までは、それもまぁいいやって

見ないことにしてきたんだけど、

でももっと成長したくなったのよ。

このままじゃいけない!!って思ったの。

新しいことを吸収する前に

今まで習ったことを、

もう一度丁寧にやり直してみようって

思ったの。相当お金かけたんだから!!

全て学びにぶっこんでしまい、

今はバカみたく貧乏ちゃんになっちゃて(;ω;)

実力をつけて再起を願っている今日このごろよ。

私は、セラピストとしては

全然まだまだひよっこよ!

だからもう言い訳はやめて

一つ一つコツコツやるしかないわよね!!

ヽ( )`ε´( )ノ

私は、ヒーリングセラピストとして

大した能力はなく、ただの人よ。

でも研鑽を積んで、役に立てる

セラピストになっていきたいと

心底思っているのよ。

今までは思っているだけで

行動が伴っていなかったわ。。。

だから初心に戻って

研修させてください。

そんな私の症例レポートモニターに

協力してやってもいいぜ!って

方がいらしたら、お願いいたします。

ただ、私も練習だからって

半端なことするつもりはないし、

一回一回、ちゃんとした

セッションとしてやるわ!

だからモニターさんも

真剣に向き合ってくれる方で

多少のお金を払ってもいいと

思ってくださる方を募集させてください。

========

募集要項

========

・何らかの問題や症状を抱えていて、

 真剣に解決を望んでいる方

 (分野は問いません)

・自己責任でヒーリングを受けられる方

・モニター料金に納得していただける方

・1~2ヶ月の間に、計2回受けてくださる方

 (場所はJR日暮里駅徒歩7分か出張にて)

・感想やアンケートを必ず提出してくださる方

・私に対して言いにくいかもしれない感想や

 アドバイスを遠慮なく正直に率直に述べてくれる方

【第一弾・募集内容】

パワーストーンセラピー

 (マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士によって創始されたセラピーです)

 セラピーの内容はこちらをご参照ください→

・私はこのセラピーを2010年に受講しております。

 それなりに経験を積んできましたが、

 ちゃんと症例レポートを提出していないので

 ちゃんとレポートを提出したいと思っています。

・所要時間は約180分程度(カウンセリングなどを含む)

 多少前後することがあります。

 前後1時間くらいの余裕をみてくださいませ。

・予約可能時間

 日暮里:18時~21時の間(開始時間)

 出張:日中~夜まで、ご希望の時間帯に伺います(出張範囲:東京近辺まで)

・予約制(初回の希望日を第3希望まで教えてください)

 木曜日以外の、予約可の時間内で

 よろしくお願いいたします。

・モニター料金

 1セッションにつき5,000円とさせて頂きます。

 つまり、2回で計10,000円となります。

 この料金に納得いただける方のみ

 お申し込みください。

 今回に限っては、出張料金はいただきません。

・申し込み方法

 こちらのフォームからご連絡ください。→

 

皆様とのご縁に感謝いたします。

どうそよろしくお願いいたします。

空船セラピスト

高橋のりこ