アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

昔ヒーリングセッションを受けに行って怒られたことを思い出して苦笑いする件

今日は、セッションの後、

早稲田のレンタルサロンの周辺を

ズラッと ブラっとしたら、

何やら鮮やかな朱色の門が!!( ̄□ ̄;)

早速駆け寄ってみたら、

こんなステキな神社があったわ!

八幡宮ですって。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日は寒くて、閑散としていたけど

一陽来復御守」というお札を扱っている期間は

とても賑やかみたいね。(このニュースによると→★)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

とても立派な神社だったわ!

ところで、もう何年も前に、

とっても心身が疲労していて

自分って存在にもしっくりこなくて

癒されたいな~っと思った時、

ヒーリングセッションに申し込んだのよ。

そういうのは初めてだったし

心身の疲労に効くのか、

自分のことを知れるのかどうかも分からなくて、

期待と不安が半分半分だったわ!

セッションでは、すぐ寝てしまって、

何がどうだったのか全然分からなかったけど

終わってから、セラピストさんと話していたら

そもそも、ここは、

あなたみたいな人が来る所じゃない

って怒られたわ!( ̄Д ̄;;

え━━━━!!( ̄□ ̄;)!!

なんですって!!じゃあ最初から言ってくれよ!

結構な楽じゃないお金を叩いて来てんだぞ!!

って思ったけど言えなかったわ。

結構怖い顔して言われたのよ!!ヽ( )`ε´( )ノ

セラピストさん言わく、

「普通ここに来る人は、弱っていて

オーラもすごく小さくなっているのに、

あなたのオーラは大きくて全然弱っていない。

あなたの様な人がくる所じゃない」って言うのよ。

こんなに疲れ果てている私に

そんなこと言っていいの!?あなた!!ヽ(`Д´)ノ

って、当時言えなかったから

私は今でも怒っているわよ( ̄∩ ̄#

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ま、それは冗談だけど、

今から思うと

知らないが故に、チャクラの管理ができなくて

エネルギーダダ漏れの状態で、

でっかいパラボナアンテナタイプ(受信系)

の人が歩いていたら、

色なエネルギーをキャッチしまくって

重たくなって疲れてヘトヘトになることだってあるわ!

それを浄化したり、

エネルギー管理のことを示唆してくれても

いいじゃない!ヽ(`Д´)ノ

私なんで来ちゃったんだろうな?・・・って

頭をかしげながら帰る私のさみしい背中!!

見てごらんなさい!!ヾ(。`Д´。)ノ

時々それがふと蘇ってきて

苦笑いする今日この頃でした!

さて、明日も頑張りましょ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!