アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ペンデュラムの宇宙を探求するわ!

生体エネルギーの探求にハマっているアネゴです。

皆さまお元気かしら?

ワークショップのレジュメを作っていたら

あっという間に時間が経っていたわ!

恐いわね( ̄□ ̄;)

頑張って明日中に完成させるわよ!↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さて、ペンデュラムの仕組みを

エネルギー面から探求してみたいと思うわ!

まずこの世界を構成しているもの

細かく分解していくとやがては、

分子、原子、素粒子となって

目に見えない世界になるのよね。

その現象を

こんなにざっくり言っていいのか!!

ってくらい超ざっくり言ってみるわ!(ΦωΦ)フフフ…

ついて来てちょうだい!

見えない物質が沢山集まって

だんだん密度が濃くなると

目で見えるレベルになってくるわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

見えている物質は、

見えないものから成り立っているのね!

そして物質は空間と区切られて個別に

存在しているように見えるけど

それは見える世界限定の話って

ことになるわね!

細かくクローズアップして見ていくと、

素粒子になっていって、

物と物の区切りなんて分からなくなるわ!

人体も密度が薄くなっていくと

いわゆるオーラという

エネルギー体になってくるのよ!

そしてオーラの密度が

どんどん薄くなっていくと

やがて宇宙につながっていくわ!

あ~なんかよく分からないけどステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当に面白いわね!

そんな訳でペンデュラムに話を戻すわ!

まずペンデュラムと

それを使う人のエネルギーが

それぞれ存在するわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!! アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ペンデュラムを使うとき、

その2つのエネルギーの間で

交流が起きるのよ!!ヽ(・∀・)ノ

これはエネルギーの法則を利用して

説明しましょ!

質の違うエネルギーがあった時、

エネルギーは高い所から低いところに流れる

性質があるわ!

高い低いは、高さって意味じゃなくて

質の高さのことよ!

お湯を沸かすとき、

ガスの高エネルギーが

水に移動して、だんだんお湯になるわ!

温かいお茶が覚めてしまうのは、

周りの低い温度に熱を奪われるからよね。

こうやってエネルギーは常に

流れて動いているわ!

そんな訳で、人間とペンデュラムの

エネルギーの質の違いから、

エネルギーの交流が生じるのよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

こうして、使う人と

ペンデュラムのエネルギーが

馴染んだら準備OKよ!

これはペンデュラムと人の間に

小宇宙が誕生したのと同じよ!

エネルギーが流れる場所には

磁場(磁界)が形成されるわ!

これは

エネルギーの密度を表す世界よ!

磁界という現象をみると、

ある場所に流れるエネルギーが

その周囲にも影響を及ぼしている

ことが分かるわね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私たちはエネルギーの交流を通して

自分以外の存在と様々な磁場を形成して、

影響し合っているってことが想像できるわ!

ある時はS極側になったり、N極側になったり

いろんな交流をしているんでしょうね!

ペンデュラムを使うことによって、

こうしたエネルギーの流れを可視化

できるようになるのよ!

あら!いけない!

こんな時間だわ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ワークショップのレジュメ作りに戻るわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!