アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

WSで使うペンデュラムを作ったわ!

ちょっと地球外に出ておりましたが

無事に帰ってきましたアネゴです。UFO

皆さまお元気だったかしら?

宇宙工房で、Lara星人と一緒に

ペンデュラムを作成したわ!きらきら

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ワークショップで使う用に作ったのよ!

いろんなデザインのが出来たわ~!

それぞれ違っていてとっても個性的よ!Wハート

よだれが出るくらい可愛いいわ!よだれ

見てちょうだいよ!

このキラキラとめんこい姿!鼻血

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

見ているだけで幸せ気分だから

待受にしようと思って写メで撮っちゃったわ!Wハート

他にも色んな色とデザインで

超めんこいのよ!

ペンデュラムの使い方ワークショップ

使うためのペンデュラムなんだけど

ペンデュラムって、ちゃんと物理的な

システムがあって回転するものなのよ。

一個一個、エネルギーの伝導を

チェックしながら、作ったんだけど

デザインや配列によって、

エネルギーの流れ方や使用感が

全然変わってしまうことが分かって

本当にエキサイティングで楽しかったわ!キラyellow

あ~、もう!本当にめんこちゃんだわ~!鼻血

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

眺めてはウットリしているアネゴでした。じゅる

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!