アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

空船クルーとの研修旅行に行ったよの巻!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて今回は、空船クルーと

研修旅に行ってきたおもひでの巻よ!

ジャジャーーン!!

空船研修クルーU-co星人!の登場よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

や、やるわね!( ̄Д ̄;;

見事な宇宙船さばきよ!

早速アンドロイドの頭を付け替えてもらったわ!

ナイスオペレーション!!宇宙人

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

U-co星人のプレ研修のレポートもしっかり

見させていただいたわ!

研修大合格よ!

あなたは、いつでも魂と向き合い

研究を怠らない

素晴らしい宇宙船操縦士だわ!

U-co星人の癒しのエネルギーが流れるまな板

我が家の最新型アンドロイドは、

何度となく休眠モードになってしまったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちょっと!!!

寝てないでちゃんと働きなさいよ!

ドス!バシ!ボゴ!!

ピーガー!!ガガガ!

キャー!!

故障したわ!( ̄□ ̄;)!!

U-co星人修理お願いよ!

(`Д´)ゞラジャー!!

基盤交換します!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

その他の電気系統も

チェックしましたが異常ありません!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

了解よ!お疲れ様でした!

ふぅ~(-。-;)助かったわ!

ありがとうU-co星人!さすがの腕前よ!

U-co星人、研修本当にお疲れ様でした。

そして実践レポートも

ありがとうございました!

すごくよく調理出来ていたわね!

いい湯気出ていたわよ!

U-co星人!

とっても素晴らしい旅をプレゼントしてくれて

本当にありがとう~!!

お陰ですごく楽しかったわヾ(*´∀`*)ノ

セッションに関して

何か質問や疑問点などあったら

いつでも連絡するのよ!

待っているわ!

それでは皆さま、

今日もよいフライトを♪ヽ(・∀・)ノ

Good Day宇宙人

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!