アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ドエスなアネゴの宇宙旅を振り返る夜・・・(*^ω^*)

皆さまお元気かしら?

今夜は、のんびり

ホットカーペットに寝転がりながら、

じいにモミモミしてもらって

年末の旅記録を眺めることにしたわ!

じい!お願い♪

・・・・・・・・

じい!?

・・・・・・・

( ̄□ ̄;)まさか!

G━━━━!!

シーーーーーン。

ちょっと!!どこに消えたの!!ヾ(。`Д´。)ノ

出てきなさい!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さてさて、年末は、

まな板で素敵な料理が・・・

ピーガーガーガー!!

(只今音声が乱れております。少々お待ちください)

ステキな魂の旅<に添乗して

超ステキな旅に

連れて行ってもらったわ!

まずは、「魂の旅人」naoko星人!

私と出掛けた空船の旅を

書き記してくださったのだけど、

思わず吹き出してしまったわ!

 

まさか私のドエスがバレるとは!!( ̄Д ̄;;

まぁ、思い起こせば、

笑いあり涙ありの楽しい旅立ったわね!

何事にも動じない私の良さを

「ドエス言う宇宙語」で表現してくださって宇宙人

宇宙語だけに意味はよく分からないんだけどね。

私は非常に喜んでいるわΨ(`∀´)Ψウケケケ

美味しそうよ、naoko星人よだれ

待っていなさいよだれ(ΦωΦ)フフフ…

テトリスどころじゃないわよ!

だけど、私よりももっと喜んで

腹を抱えて転げまわっていたのが

我が家の最新型アンドロイドロボットとじいよ!

あの二人、ここぞとばかり笑い転げていたわ!

一体どういうことかしらaya

二人共・・・

帰ってくる楽しみにしているからよだれ

(ΦωΦ)フフフ…

それにしても、私までウルウルしてしまって

鼻水が・・・

背中にたれたアロマオイルの一部

私の・・・ピーガガガー!!ぬけさく

セッション中とっても愛にあふれた

naoko星人のガイドが現れてね、

そのエネルギーがドーっときて

私も感動して声が震えてしまったわ!

帰りがけにNaoko星人が

私の印象を

とある色に例えてくださった

( ´艸`)ブフフフ!

超当たっているわ!それ!!

そうそう!そうなのよ!って話で

盛り上がったりしたわね!

みんな何かしらサイキック能力を

駆使して、見通してくるから

全部スケスケじゃないの!( ̄▽ ̄;)

も~!コラァ~オンプ(〃ノω)σ| モジモジ

そんなステキなサイキックセンスを使って

セラピスト活動もされている

naoko星人の幸せを心より祈っているわ!

naoko星人、私をすばらしい魂の旅に

連れ出してくれて

ありがとうございました<(_ _)> 

お風呂で宇宙を堪能している

アネゴより愛を込めて宇宙人

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!