アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

波動(8)透視も波を使っているのね!

なんだか昨日今日と寒さが

一段と厳しくなった感じね。

皆さまお元気かしらアネゴです。

さて昨年から追いかけている

波動」!!

スピリチュアル世界でも

「波動」って言葉が多く聞かれるけど

一体なんなのかしら!?

波動が高い・低いって?

波長の法則って?

現実的な面から

納得いくまで探求してみるわ!

そんな波動シリーズ今年も続くわよ!

今年も引き続き

ニュートンの波動特集を基に探求していくわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この世を支配している波動。

その波の中には、物質を通り抜ける波もあるわ!

ニュートンにはこんな例が載っているわ!

可視光・・・ガラスを通り抜ける

X線・・・人体を通り抜ける

レントゲンは、X線という波を利用して

体の中を映し出しているわ!

体の中で、X線が通りにくい骨は白く

X線が通り抜けやすい部分は黒く映るわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

私たち、今まで幾度となくレントゲンに

透視されてきたわね。

同じ体内を透視する検査でも

エコー検査とレントゲンが違うのは、

レントゲンは、

通り抜けたX線の強弱を記録していて、

エコーは、

体内に反射して跳ね返ってきた

波の強弱を基に、画像を作成している点よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

昔、要再検ってことで、エコー検査に行った時、

検査している人が「うわ」って言った時は

生きている心地がしなかったわ(゚д゚lll)

何なのか聞きたかったけど

勇気が出なくて聞けなかったわ。

めちゃくちゃ心拍数上がったんだから(`皿´)!!

その後検査結果は問題なしだったけど。

何だったのかしら?

ウワ~!!って言うんじゃないわよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

ところでこの透視診断技術

実はこれと同じようなことを

感覚の鋭いボディーワーカーも

やっていると私は考えているの!

感覚の鋭いボディーワーカーが

まるで体内を

透視しているかのように

患部を探り当てるのは、

天然エコー検査のようなものを、

無意識のうちにやっているからじゃないかと

私は考えているわ!

皆様の中に

なぜかふとある部分が気になったり

言われなくても自然と患部に手がいく人が

いるんじゃないかしら?

もしくは、オーラが見えたり

何かしら体内の情報を

読み取っていると思うわ!

これはとても微細なエネルギーの世界で

雑念があるとわかりにくい微細感覚よ。

サイキックセンスの一種だけど

特別な能力じゃないわ!

人間は誰でも備わっているわ。

磨いていくことが可能よ!

あ、あら!

全然話がそれちゃったじゃない!!

波動はどこにいっちゃったのかしら!( ̄□ ̄;)!!

ま、いいわ(ΦωΦ)フフフ…

とにかく透視などのサイキックセンスは

別に特殊能力じゃないわ!

実に物理化学的な出来事のはずよ!

だって同じようなことを

エコー検査とかがやっているんだから!

サードアイ機能は、

エネルギーを受信して増幅する

精密機器みたいな側面があるはずだわ!

生身の人間にそんな精密機械みたいな

性能が備わっているはず無いっていう

思い込みをとっぱらって

人体小宇宙を見てみるのも面白いわよ!

波動の話と解剖生理学

なかなか結びつきにくいものだけど、

この世を支配しているといっても

過言ではない波動という側面から

私たちの人体を捉えてみると

今まで見えなかったことが

見えてくるかもしれないわ!

という訳で、波動という側面から

透視診断技術を見てみると

人間の持つサイキックセンスと

よく似ているなと思ったお話よ!

明日も元気にすごしましょ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!