アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ゆるっとカードリーディングしてみたわ!(2)

お正月の胃もたれという運命から

逃れられないアネゴです。

皆さまお元気かしら?

さて今日もゆるっと、昨日の続きよ!

下の段は、上の段に対する

具体的アドバイよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

上の段については昨日の記事を見てみてちょうだい!

============

前半:波動チェック

============

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自分や周囲の波動に細心の注意を払って

心地よい波動の中にいることがポイントだわ!

忍耐が必要な場面では、

自分の波動も低調になりやすいわ。

いつもでも高い波動をキープ出来るように

浄化とプロテクションをしっかりやることが

大事になりそうよ!

===============

中盤:自分の時間をとる

===============

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

焦らず一旦落ち着いて

自分の時間を取ることが大事なのね!

周囲で何か起きていて

巻き込まれそうな時や、

自分のやるべきことを見失いそうになったら

一旦そこから離れて

自分のペースを取り戻しましょ!

周囲に流されず

自分の感覚を信じることよ!

======================

後半:一人の時間を積極的にとる!

======================

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

変容の時期に差し掛かったときは、

一日の中に、積極的に一人になれる

時間を作るのが大事だわ!

携帯もOFFにして、

一人で瞑想したり、お散歩したり

自分の高次の意識との繋がりを

強化しましょ!

混乱していると

大事なメッセージや直感が

受け取れないわ!

この時期は、

どうしたらよいのか混乱したり

ひどく疲れてしまいやすい可能性があるから

日々のメンテナンスがとっても大事になりそうよ!

いつでも、んな時でも

自分の最善にフォーカスすることがコツよ!

自分の周囲や社会が揺れても

自分自身は周囲に揺らされずに

どっしり構えていきましょ!

======

全体的に

======

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今年は来年以降に備えて

頑丈な基礎を固めるために鍛えられそうよ!

自分の波動を常にチェックして

少しでも乱れていたり、

気持ちがざわついている時は、

早めのメンテナンスが大事だわ!

変化変容の期間は、

心身ともに疲れやすいから

一人の時間を大切にして

焦らず、時分の軸をしっかり持つことが

コツになるわ!

そんな2013年の

ゆるっとカードリーディングでした

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いい年にしましょ!

そんな訳で、

今年も地球でいろんなことを

探求していきたいと思うわ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!