アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ゆるっとカードリーディングしてみたわ!

昨日は深夜に

ゼブラーマンがTVでやっていて

ついつい見ていたら結構面白かったアネゴです。

皆さまお元気かしら?

まだまだ気分がゆるゆるだわ~!!

あったかいカーペットが私を

どんどん堕落させていくわ!

あ~床から離れられない!

そう言えば今年はどんな年なのかしら?

カードよカード、カードさん、

今年はどんな年なのかえ?

教えてたもう~<(_ _)> 

お礼にポテチやお雑煮を

私が食べてあげます~。

食べた気持ちになってくださいまし~!

グハハハ苦しうない。

教えてやろう~。

お前の今年はこんな感じになるであろう(・∀・)。

前半、中盤、後半って感じであろう~。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ん~(@ ̄ρ ̄@)どれどれ?

=========

前半:粘り強さ

=========

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

粘り強い行動と前向きな考え方がポイントね!

自分の希望・夢に向かって、

多少の困難にもブレることなく

粘り強く一歩一歩進むことが大事なようだわ!

このカードのお兄さん、

オデコがとても光っているじゃない!

サードアイの光は、

自分のビジョンを強く思い描くこと

伝えてくれているようだわ!

そしてこのお兄さんは(本当はおっさんのような気もする)

ルーというケルト神話における太陽神だそうよ。

ルーは芸術、詩、ヒーリングをはじめ

多くの分野の技術の師なんですって。

自分のビジョンを

しっかり強く持ち続けて

起こる出来事よ状況に揺らされずに

ビジョンに向かって地道に歩むことが大事なのね!

逆に言うと、お試し的な事

沢山あるかもしれないわねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

夢を諦めたくなる事もあるでしょうね。

でも、そんな中でも耐えて、

地道に育むことで

将来必要なスキルや精神力やら

いろんな必要な事が身について

夢の具現化を助けてくれるのね!

頑張ってやってみましょ

===============

中盤:ドラマからの分離

===============

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

エゴが作り出すドラマから離れて

客観的になったり、

引きずり込まれないように

することがポイントなのね!

人がどう考え、どう感じるか、

それはその人の自由であり、

人がどうであっても、自分は自分の軸を

しっかりもってブレないでいることが大事ってことを

しっかり学ぶような気がするわね!

共感しすぎて、人の問題に

自分までもどっぷりハマってしまったり

人の自由な選択に

関与しないことが寛容だわ

あとは、周囲で起こる出来事や状況に

振り回されず、自分は自分の進むべき道を

見失わずに進んでいくことが大事

これを中盤でしっかり身につけることによって

これから先、もっと楽に軽やかに

舞っていけるようになれるのね!

愛のムチと思って頑張りましょ!

===============

後半:父・夫・兄弟・息子

===============

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

男性にまつわる古い傷を癒したり

開放していくことで

男性性のエネルギーと上手に

付き合っていけるようになようだわ!

まだ癒しきれていない傷

取り組むことになりそうね。

今まで取り組んできた人は

もっと深い部分に目をむけて

開放していく

親子関係も見直して

インナーチャイルドも、

もっと深く掘り下げていきそうね!

自分の男性性に取り組むことによって、

男性との関係性においても

古傷が癒されたり、お互いによりよい

関係性が築いていけそうだわ!

あとは、男性性というと

社会的な活動でも、自分の

エネルギーの使い方をもっと

マスターしていくことが必要って感じるわ!

世界的にみても

これまでの男性社会が変容していきそうね!

=======

全体をみて

=======

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今年は来年に向けての

礎作りって感じがしたわ!

ジミーな内面の探求が続きそうね!

でも人生には波が付き物よ!

波のように、上がったり下がったり

それぞれの波に合わせて

波乗りを楽しんでいくのがミソよね!!(`∀´)

楽しめない波も沢山あるけどね!!((o(-゛-;)

その人生の波を遠くから見れば

右肩上がりの波なのよね!

上下はあるけど、

底がどんどん上がってきているわ!

皆さまも自分の波を

遠目から見てみてちょうだい!

波の渦中では見えなかった

右肩上がりで、底が上がっているという

自分の成長の軌跡が見て取れるはずよ!

と、ここまで来て

下の段のカードが気になるわね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ハハハΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次回につづくわ!( ̄ー☆

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!