アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ローズの香りで癒されたわ!

お正月だわ!禊をしましょ!

早速湯に使ってみたわ!

見てちょうだい!

こんな美味しそうなバスドロップがあったら

お風呂に入りたくてしょうがないわ!(`∀´)

ウズウズ待ちきれないわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

最初は何にしようかしら~!!

ルルル~♪

(ΦωΦ)フフフ…

まずはアナタからよ!

いらっしゃい!

新春はローズ香りで決まりよ!

これ実は、バスタイムファン星人

プレゼントしてくださったんだけど

見た目も楽しいばかりか

使ってみて更に明るい気持ちになったわ!

最初は硬いドロップだけど

お湯の中に入れると、表面がヌルヌルっと

溶けてきたわ!

どうなるのかしら~!?って

さらに溶かしていくと

ムニュムニュ柔らかくなってきたわ!

おお!どうなるの!?

うわああ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中からエキスが出てきたわ!

お湯がうっすらピンクの白乳色に変わったわよ!

そしてローズの香りがフワ~♪

幸せよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はぁああ幸せよ!

ああぁ幸せだぁ。

あ~いいお湯だわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

カコーン!!

って温泉の音は、空想で楽しむのよ!

とってもいいお風呂をいただいたわ

感謝感激!!

バイスタイムファン星人ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

お風呂を出たあとも

ピンク系のルームウェア身にまと

何かになった気分だわ!カノジョ

新春バスタイム

すっかり満喫させて頂いたわ!

お正月休みはバス三昧でいってみるわ!

次は何の香りにしようかしらオンプ

皆さまも新春バスタイム

ボディを一新しちゃいましょ!

(`ω´)グフフ

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました