アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ステキな宇宙の旅の続き♪(腰の封印解除編)

皆さま大晦日を目前にお元気かしら?

ほんのちょっとでもいいから

ストレッチをしてリフレッシュしてちょうだいね!

イッ●Qと、アメ●ークを同時にみたいアネゴです。

さて今日は昨日の旅の続きよ!

アロマレッスンが終わったあと

腰の封印解除 覚醒ライン起動セラピー

出発よ~

キャンドル星人!長旅とレッスンお疲れ様!

次はゆっくりまな板で 

空船の旅を楽しんでちょうだい!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(ΦωΦ)フフフ…まな板に乗ったわね。

離陸!!

さ、キャンドル星人のために

ブレンドしておいたアロマオイルで、

がっつりトリートメントよ!

どうもエネルギー的に見ても

冷えが気になるわね。

エネルギーがうまく循環していないようだわ!

自分のエネルギーを地球に根付かせる

グラウンディングという作業を

強化する必要がありそうよ!

頭脳の働きが活発だと、

頭の方のエネルギーが活性化している割には

下半身のエネルギーが弱いことがあるわ。

そうなるとなかなか

自分の気持ちが感じにくくなったり、

身動きがとれなくなったり、

あるいはエネルギーが分散してしまって

気が散りやすかったりするわ。

ひとしきり下肢のトリートメントを

行った後は

エネルギーの通り道をクリアにするために

インドロップテクニック

脊柱のトリートメントをしたわね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

かなりパワフルな浄化系のオイルを使っているわ!

浄化が必要な場所は、特にスースーしたり

ヒリヒリしてきたるするわ!

結構、不要なエネルギーが溜まっていたようよ!

背中の色も変わってきたわ!

これだけ本来自分のものじゃない

エネルギーを溜め込んでいたら

結構重たかったんじゃないかしら?

もやもやするのもうなずけるわ!

今回のセッションは浄化につぐ浄化よ!

ライトワークも必要になったわ!

わたし的には、

かなり集中力のいるセッションになったわ!

キャンドル星人・・・

優しいあなたの元には、

ヘルプミーな方が寄ってきたりするのよ。

いいこと。

息を吐いてエネルギーを地球につながて、

チャクラをしめるエクササイズ

これからしっかり日常化していくのよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

優しくて、愛情たっぷりの

キャンドル星人は、クリエイティブで

アーティストな才能にも恵まれているのね!

似顔絵を書いてもらえる人が羨ましいわ!

プロかどうかは関係ないわ!

キャンドル星人にしかない持ち味や

エネルギーが、他には代え難いギフトを

もたらすのよ^^!

それは天性なのだからオンプ

これからは、自分の心の声に耳を澄まして

楽しいことワクワクすることを

どんどん選択してみてね。

一歩一歩よ!

次第に求めていた答えが見えてくるはずよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんなこんなで、腰部のトリートメント

したり、テラグラムセラピーで、

チャクラのヒーリングをしたりしたわね。

テラグラムを乗せると

温かくなったチャクラがあったわね。

チャクラのエネルギーが動き出して

浄化が起きているのよ!

ドライヤーなんかで温めてなんかないわ!

 絶対に↓してないから!!(ΦωΦ)フフフ…

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

テラグラムストーンをチャクラに乗せると、

様々な体感を感じるわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

例えば熱くなったり、温かく感じたり、

冷たく感じることもあるわ!

腸がグルグル鳴ったり、咳が出たり、

額がムズムズしたり人によって様々よ!

キャンドル星人の体からも

白い湯気のようにエネルギーがモクモク

と上がって開放されていったわ!

セッション中は何をされているのか

見えなかったでしょう(ΦωΦ)フフフ…

パワーストーンセラピーについては、

マーガレット博士の動画をご覧いただくと

雰囲気がつかめるかと思うわ!

http://youtu.be/AdYC2PplIsc

胸がモヤモヤするのは、

循環すべきエネルギーが

ハートのチャクラで停滞していたり、

他のチャクラからのエネルギーが

流入せずに詰まっていることがあるわ!

もちろん感情の詰まりも然りよ!

本当の自分自信との

繋がりを取り戻す

れが今回のセッションのキーワドだったわね

今回は、エネルギーの浄化が

とても必要な状態だったわ!

これから自分のお掃除が進んで

エネルギーがクリアになってくると

キャンドル星人は別人28号になるわよ!

楽しみね!

キャンドル星人はこんな感想を書いてくれたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

旅の思い出を全部書ききれないけど、

とても楽しくて幸せな旅だったわ!

本当に来てくれてありがとう!!

またいつか会いましょう!

アネゴより愛を込めて!