アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ステキな宇宙の旅だったわ♪(二人のアロマレッスン編)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

師走ね!いろいろ忙しくて身体も疲れがちよね!

ちょっとでいいからストレッチしてみてね!

今回は、期間限定の特別セッション

2人のためのアロマヒーリングレッスン

腰の封印解除 覚醒ライン起動セラピー

という2つのセッションを同時にお申し込みいただき、

はるばる遠方の星から来てくださった

宇宙人キャンドルさまとの旅のおもひでをつづるわ!

空船の日暮里基地は、

一見壁が剥がれかかって

寄りかかると倒れるくらいレトロだけど

ドリフじゃないから実際は倒れないわ!

実際はとってもハイパーな宇宙基地だから。

そういう設定で進むから

分かったわね( ̄ー☆

===空船の旅日記===

遠い目で語るアネゴ。

あの日は、そう・・・

そろそろ来るわね!と思って

エレベーターの前で待ち伏せていたわ!

どんな方かしら~!ワクワクsei

扉が開くと同時に、ステキな笑顔と明るい声

飛び込んできたわ!

キャー(≧∇≦*)!よくぞ来てくれたわ!

長旅の後で、お疲れもあったでしょうに

とても頑張ってレッスンを受けてくださったわ!

その集中力は大したものよ!

とても熱心な姿ズキューン!!

胸を打たれたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

旦那様への深い愛もとても伝わってきたわ!

任せてちょうだい!!

ここに来たからには、

もう、キャンドル星人のご自宅は、

最高のプライベートサロンよ!(`ω´)グフフ

パートナーのボディーを

日々ちょっとでもいいからケアしてあげていると

実はエネルギー面から見ると

こんなことが出来るのよ!って、

目からウロコな

お役立ちな耳より情報も!顔

これを知っていると

日々のケアが自分にとっても

苦じゃなくなるし、より慈しみながら

出来るのよね!

パートナーだからこそ

してあげられることよ!

姿勢とか、力加減とか

確認しながら練習したわね!

とても上手に出来ていたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自信もって大丈夫よ!

こんなに上手にトリートメントしてもらえる

旦那様が羨ましいわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

途中、私もモデルをやりたくなってしまったわ。

(ΦωΦ)フフフ…私にもやってみる?

サイコメトリー旦那様の状態を

読み取りながらケアが必要な場所を

ピックアップしたわね!

ゲホゲホゲホ!!

突然喉がーー!!( ̄□ ̄;)!!

心配いらないわ!大丈夫よ!

これは、メッセージだわ!

キャンドル星人の旦那様はね・・・

と秘密のお話もしたわね♪

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

こんなに熱心にメモを取ってくれて

私も本当に感動してしまったわ!

素晴らしいわ!!キャンドル星人!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実践してみて何かわからない事があったら

いつでも連絡するのよ!待っているわ!

痛みに敏感な場合は、

まずは、撫でる事から始めましょ!

ある程度の期間が必要かもしれないけど

必ず慣れてきて、トリートメントの信頼関係も

深まってくるから、焦らず続けるのよ!

私たち人間は、ついつい、

良くしてあげようと頑張ってしまいがちだけど

慈しむように、

撫でてあげることだけでも

十分効果的よ!宇宙人

相手の状態良くしようと思わずに

気楽にやっちゃう方が、意外にも

いい結果に結びつくわ!

ともあれ、ケア続けていくことで

パートナーに起きてくるいろいろな変化を

経験していくと、何よりキャンドル星人が癒されて

望んでいた以上のことが手に入るはずよ!むふ~

そうそう、本の森から生まれた、

とっても高波動な国産アロマで

旦那様専用のブレンドを作ったわね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ペンデュラムを使って選ばれたオイルは、

2種だったわね!少ないように思えても

がっかりすることないわ!

こういうケースでは、

ジョボジョボって大量に入る場合が多いのよ!

って期待を裏切らないで

ジョボー!!って出てきたわね!

(ΦωΦ)フフフ…これでいいのよ!

旦那様には今まさにこの成分が

必要だったのよ!

オイルのボトルは一応栓を入れたけど

出にくかったら、栓を外して大丈夫よ!

これからも自分で

旦那様用のブレンドオイルを

作ってあげられるわね!

一度に全部の場所をトリートメントできなくても

大丈夫よ!その時の時間的なゆとりや

体調に合わせてやってみてね!

そうそうキャンドル星人、

フーっと息を吐いて

しっかり大地と繋がる方法をいつも

忘れずに、しょっちゅうやるのよ!

いいわね!

次のセラピーに入る前に、

一緒におやつを食べながら

感想を書いてくださったわ!

丁寧に書いてくださって本当に

ありがとうございました<(_ _)> 

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さて、この続きの腰の封印解除セラピー

はまた次回に・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

大掃除なんかで、疲れている人も

きっと多いわよね。

足の裏の筋肉を伸ばすストレッチ

(例えば開脚座りで前屈とか)

お風呂で膝の裏のリンパ節

優しくモミモミしてみてね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!