アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

多次元ヒーリングのご感想ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さまステキなイブをお過ごし?アネゴです^^

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

さて、今日は頸と腰のスペシャルメニュー

お受けになった宇宙人様から頂いたご感想

シェアさせていただくわ!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず肉体の変化は、

腰が軽い!それにすごく柔らかくなっていました。

明らかに稼働域が広がっていて、

痛みやこわばりが無いんです。

お腹周りのぜい肉がすっきりしていました!(笑)

あと、首が細くなっていました!(嬉

それから、好転反応の疲労が出てきていて、

昨日は予定を全部キャンセルして(爆)

一日寝ていました。

もう、それはそれは寝ていました。

昼寝もがっつりしましたし、

夜なんか21頃には寝落ちてたんじゃないでしょうか。

そのままソファーで寝てしまって朝を迎えました。

昨日の午前中は、猛烈に瞑想がしたくなって

蓮華スタイルでふ~っと入っていくと、

身体の穴という穴から

ものすごいのが出て来ました(笑)

ゴキブリの大群とか、ムカデみたいなのとか

あとなまこのおばけみたいなのが

にゅるっと身体から出てくるんです。

気持ち悪くて失神しそうになりました(笑)

寝てる間にも夢を見ていたのですが、

同じような内容でした。

のりこさんに、「後頭部が排気口になってる

って教えてもらったので、

それをイメージして瞑想に入ったら、そんな感じでした。

いやー、どれだけ浄化したんでしょう!って話です。

おかげさまで、今朝はすっきりです!∠( ゜ω゜)/

いいアイデアも浮かびました。

あと、のりこさんからもらったメッセージは

本当に私の救いというか活力になりました。

これは、身体を触って、

その人の誰にも見せていない疲れや

苦労やそういった部分に

のりこさんは触れてくれるんだと思います。

そして共感して癒してくれて解放してくれて。

のりこさんならではの切り口だと思います。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

宇宙人Yさん、ありがとうございました!

これを読ませていただいても

分かることだけど、

ヒーリングやセラピーの効果って

クライアントさん自身が

自分で起こしてるのよね!

私は私のベストを尽くすけど、

それ以上に、クライアントさんご自身が

変化し、成長し、前進することを

選択していることが分かるわ!

こうやって魂のすばらしさを

垣間見せてもらえる、セラピストというお仕事は

とっても幸せだわ!

私を導きサポートしてくれている

スピリットガイドたちにも心から感謝だし、

クライアントさんのスピリットガイドさんにも

心から感謝申し上げるわ!

宇宙のエネルギーと一体になって

クライアントさんと一緒に

魂の旅に出るひと時は、

私の人生、いえ魂の永遠の宝物よ!

空船の添乗員をやらせてもらっていることを

聖なる夜に感謝申し上げるわ!

皆様にも沢山の幸せが

訪れますように

空船 添乗員 アネゴΨ(`∀´)Ψ

空船に乗船される方はコチラからどうぞ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!