アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

松果体を探求するわ!(2)バイブレーショナルメディスンより

気温がグングン下がっているようだわ!

足の裏にカイロを貼ったら結構いいわね!

アネゴです、皆さまお元気かしら?

さて、今日は『バイブレーショナルメディス』という本から

松果体について書いてある部分を探求するわ!

バイブレーショナル・メディス

―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像

リチャード ガーバー(著)

この本によると、

松果体には、クリスタル構造があるようよ!

その構造をも特定するならば、

松果体の石灰化した部分だと言っているわ!

松果体の石灰化というと、現代医学的には

加齢に伴って誰にでも起こる老化現象

といったスタンスだけど、

この本ではまた違う見解が示されているわ!

ワクワクしちゃうわね!

あ、ちなみにこの本の著者は医学博士よ!

代替医療に造詣が深い先生

この本を読んだだけでも、ガーバー先生が、

ものすごい量の文献を読まれて、

研究されたんだなと尊敬するわ!

ここまでまとめるのって相当よね!

そのガーバー先生は、(ハンバーガーと間違えそう( ̄Д ̄;;)

松果体の石灰化した部分にはクリスタル構造があって

それは、脳の中心に存在するクリスタルなのだと

言っているわ!

なんかステキよね!

で、ちなみにこれは、

松果体で発見された方解石の結晶よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://thatcrystalsite.ning.com/group/crystalhealers/forum/topics/calcite-microcrystals-in-the?xg_source=activityより

実際に私たちの体の中には、

鉱物の結晶が存在しているってことね!

人体恐るべし!!( ̄□ ̄;)!!

ガーバー先生が松果体に関する

世界中のいろんな文献を研究したところによると、

=========

医化学的文献

=========

・脳の左右対称性を判定するための基準

・石灰化=加齢変化→機能低下

・体内時計のひとつ

・性的成熟のコントロール

・睡眠覚醒リズム

・光の影響を受ける

========

秘教的文献

========

第三の目と関係が深い

サードアイチャクラと結びついている

・チャクラと松果体は、

 特殊なエネルギー回路によって結ばれている

・サードアイチャクラや頭頂のチャクラが活性化されると、

 脳内が光でみたされたかのような感覚

 体験されることがある。

 そして意識の拡大が経験される。

・クンダリーニ活性化のプロセスは、

 人体に備わっている

 クリスタル回路を利用して 進行する。

 このクリスタル回路はとくに松果体 指しているが、

 尾骨領域~脳幹に続く経路も含まれる。

というような松果体の見解が見出されたわ。

皆さんもこんな経験のある人いないかしら?

目をつぶっているのに光を感じてまぶしい

目をつぶっているときに

 いろんな色が見えたり、形が見える

これは、サードアイチャクラが

活性化している時なのよ!

どうやらこれには、

松果体の働きが大きく関わっているよう

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.facebook.com/jeff.andrews.562より

私たち人間の体は、肉体だけじゃなくて

目に見えないエネルギーの体もあるわ!

エネルギー体と現代医学のギャップが

埋まる日もいつか来ると思うわ!

まだまだ遠いのかしら?

でも宇宙人の皆さまは、

顕在意識に上るかは別として

心の奥底で、知っているはずよ!

人体小宇宙の神秘を!!☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

冷えるみたいだから

温かくして過ごすのよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!