アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

地球の花梨を探求してみたわ!

今日は突然虚無感の襲われたわ。

地球っておそろしい所ね!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、今日は花梨の実を探求してみようと思うわ!

買ったときは、うす黄色くて、少し青っぽい色

表面もサラサラしていたのに、、

熟してきたら、黄色くなって

テカテカ謎の光を発しだしたわ!

もしやその光で何かと交信してるの?!( ̄□ ̄;)!!

触ると、なんと!!

ベトベトじゃ~!なんじゃこりゃ~!!

こんなに脂分が染み出しているなんて!

どっから出てきたのかしら!

なんなのこれは・・・何かのホルモンかしら・・・?

あなた!一体何を呼ぼうとしているの!?

恐るべし実ね(((゜д゜;)))

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

香りもなんだかすごく強くなってきたわ。

甘ったるいりんごのような

なんとも甘ったるい匂いだわ!

何かをおびき寄せているのね!

それとも、木の実と見せかけて宇宙船!?Σ(・ω・;|||

だ・・・誰か住んでるの?

これは中を確かめないといけないわね。

うりゃーーー!!!パカ!!

とはいかないのよね。

固いわ!まるでかぼちゃのような固さ

身は、レンコンと人参を足して2で割ったような

サクサクというかシャキシャキ系だわ!

何これ!もっと柔らかいかと思ったのに!

頑丈な造りね!

宇宙船としてはまぁまぁのようだわ( ̄ー ̄;

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

キャーー!!

小型宇宙船がいっぱい待機しているじゃない!!

秘密基地かしら!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

種の部分も固いわ~。

バキっとかパキって音がするわよ!

メロンの種部分とはえらい違いだわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この小型宇宙船たちは、

化粧水にしてもすごくいいらしいわ!

後でやってみようかしら!

そして探求した花梨を

サンプルとして保存しておくことにしたわ!

後で宇宙船に分析結果を報告しましょ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【報告 M-31より】

花梨星人はとっても

見た目と違ってハードな造りだったし

中は秘密基地になっていて

小型宇宙船が格納されていたわ!

生で食べたら、

すっぱくて渋いりんごだったわ!

ハチミツ、ウイスキー、ハチミツ+酢の

3種類の保存方法で様子を観ることにしたわ!

以上。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!