アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

視床とホルスの目の衝撃的な関係!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて今日は、ジェフアンドリューズさんのフェイスブック

掲載されている写真をお借りして、

視床下部とホルスの目の衝撃的な関係について

ざっくり探求してみたいと思うわ!

まずJeff Andrewsさんのフェイスブック

ご紹介するわ!

宇宙人好みの情報が満載よ!

私は日々感動して目が離せなくなっているわ!

よかったらチェックしてみてちょうだい!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.facebook.com/jeff.andrews.562

私が衝撃を受けたこのお写真見てちょうだい!

ガ、ガーーン!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

脳とホルスの目って、こんな関係だったの~!!!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.facebook.com/jeff.andrews.562より

なんてことかしら!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.facebook.com/jeff.andrews.562より

今まで全然気づかなかったわ!

気のせいじゃなくて確かに一致してるわよね!

本当に感動よ!

人体は小宇宙だとつくづく思うわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

http://www.facebook.com/jeff.andrews.562より引用した図に文字を加えました。

こうなってくると、

人間を創造した存在に思いを馳せちゃうわね!

超古代文明は歴史の教科書に

載っているものと違うと私は思うわ。

まだまだ私たちに知らされていない

真実が沢山あると思うわ!

この写真を見れて本当によかったわ!

これからも探求を続けるわ!

じゃ!明日もステキな一日にしましょ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!