アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

アニマルと人間を癒す宇宙人から届いたレポートを探求するわ!

最近、あるタオルを洗って干しているんだけどね

このところ4連続で雨に降られて、

その度に洗い直してるのよ!ヽ((o(-゛-;)

リベンジするたびに雨にぬれてしまうの。

ちょっと!!なんなの!!ヾ(。`Д´。)ノ

バカタレー!!

はっ!( ̄□ ̄;)!!もしかして雨乞いタオル!!

・・・んな訳ないだろう~が!!ヾ(。`Д´。)ノ

さて、さる21日にイベントがあって

参加させていただいたわ!

お茶してくつろいでいるところよ!↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(イベントに関する記事はコチラ

その時お越しくださったU-co星人からカノジョ

イベントの探索レポートが届いたわ!

U-co星人ならではのオモシロかつ

スピリチュアルなお話満載よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

イベント会場で、初めてお会いした時

丁度セッションルームの浄化とプロテクションを終えて、

下の階に降りていく階段の途中だったわ。

かなり油断してボーっとしていた私ボー

その瞬間!

「こんにちは~むふ~」って声がしたの!

顔が見えなかったので、

見えるところまで降りていくと、

温かくて明るい笑顔の女性が!!

U-co星人ね!!待っていたわ!じゅる

お、おいしそうよだれ

・・・ハっ( ̄□ ̄;)!!私としたことが!!

捕食しようなんてしてないわ!

絶対にしてないわよ!!

ささ、どうぞ我が宇宙船へ!よだれ

グフフUFOうふ

ファーファファファファバルタン

メディカルフットリフレというのは表の顔!

実は宇宙船でかっさらうのが目的じゃー!!

ってバカかーーー!!aウッ!ゲホ!

イメージ悪くなるだろが!!ヾ(。`Д´。)ノ

す、すみません。ちゃんとやります。

そんな訳で、U-cp星人から届いた、

我が宇宙船の乗り心地についてはコチラ↓UFO

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rising-dragon/20160902/20160902185724.jpgentry-11414055942.html

リフレで余ったブレンドオイルは、

お帰りの時にプレゼントしているんだけど、

バスソルトを作って入浴してくださったの!

すごく素晴らしいアイデアだわ!

いろいろ活用してくださって

本当にありがとうございます。

施術が終わった後、

セッションのご感想を書いて頂いたら、

そこにはなんとチャネリングメッセージが!!鼻血

ズキューン!!やられました❤

このレポートの後には続きがあるそうで

楽しみですな宇宙人

それにしても、

日頃のブログの内容も愛に溢れていて、

なかなか誰でも出来ることじゃない

アニマルサポートをしていらっしゃいます。

ひとりぼっちじゃないよ~わたし毛布で寝たかった~

シリーズは必見です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rising-dragon/20160902/20160902185724.jpgentry-11410843401.html

U-co星人のブログはコチラ↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!