アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

21日(水)モニター募集イベントのお知らせよ!

もういよいよ間近になってきたわ!

11月21日(水)13:00~21:30開催!

大モニター企画よ!

主催はSAYURI&NOBARAさん。

5名の個性豊かなセラピストが集まり、

レンタルサロンを丸ごと一軒貸し切りで、

体験モニターセッションを行うわ!

「テイクイットイージー」って

3階建てのこんなサロンよ!

1階は軽食やお茶を自由に楽しめる場所よ!

1Fの様子↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

2階の様子↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

3階の様子↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

平日の昼から夜にかけての開催よ!

ぜひこの機会に

出会い、癒しを気軽に体験しに来てほしいわ!

ちなみにこんなセッションのモニターを募集してるわ!

============

チャンピサージオンザベッド

============

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【内容】

インド式のヘッドマッサージをマッサージベッドで施術します。

頭痛や不眠が解消します。

オイルを使わないとてもソフトなマッサージですが、

終わった後のスッキリ感は格別です。

【肉体的効用】

次の症状の改善にとても効果的です。

・耳鳴り

・歯ぎしりや歯の食いしばりが主な原因で誘発される顎関節症候群

副鼻腔炎

片頭痛

・悪夢

不眠症などの睡眠障害

【精神的効用】

次の状態を促進します。

・心の安定と平穏

・不安の解放

・憂うつ感の緩和

・高い集中力

・クリアな思考

・熟睡

・停滞したエネルギーの解放

・チャクラのバランスおよび活力の回復

担当セラピスト:アルハム http://www.arham.jp/

C-1・15:00~15:30

C-2・16:00~16:30

====

氣圧法

====

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【内容】

今、楽にしてほしいところを氣圧します。

体力回復、痛み軽減、気の充実をして、

正しい姿勢または、リラックスの仕方をお伝えします。

【氣圧法について】

氣圧法は心身統一合氣道の創始者、藤平光一先生が

心身統一道に基づき確立した健康法です。

身体の硬くなったところ、痛いところに外部から氣を送ることによって、

人間本来の生命力を活性化することができます。

特に40肩・50肩など、慢性的な肩こりにも効果的です。

【氣圧法はこういう場合に】

○ ストレスや身体の使い方が原因の肩こり、背中のこり、腰痛、膝痛

○ 頭痛、眼精疲労

○ 婦人病

【氣圧法はこういう施術です】

○ 無理な力で押し込みません

○ 揉みません

○ 患部にソフトに指を当て、氣を送ります

○ 氣圧されながら手や身体を動かしていただくこともあります

【氣圧法でどう変わるの?

○ 血行不良が改善されます

○ 痛みが緩和されます

○ 生命力が活性化し、元のあるべき自分に近づきます

○ リラックスできます

担当セラピスト:アルペンローゼ/まり

氣圧法セッションの体験談↓

http://ameblo.jp/iyashinonobara/entry-11407334276.html

B-1・13:00~13:30

B-2・14:00~14:30

=========

ニューロオリキュラ

=========

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

【内容】

首回りへ精油を垂らし軽い刺激を与え、ほぐします。

頭・首スッキリ、過剰思考の解放、感情浄化をして、

肉体だけでなくスピリチュアルにまで働きかけるアロマトリートメント。

【詳しい説明】

頭部を支える「ぼんのくぼ」、後頭部の稜線、頚椎、脊柱へ精油を垂らし

ローズクオーツのワンド(癒し効果抜群の水晶)を使い、

軽い刺激を与えていくことで、脳と神経系にパワフルに働きかけます。

自律神経やホルモンを調整する中枢部分に働きかけ、

神経伝達を正常にするため、エネルギーの循環が良くなり、

肉体への作用だけでなく、過剰思考の解放、感情浄化をもたらします。

第6チャクラと繋がっている「ぼんのくぼ」を刺激することで、

第3の眼が活性化され、直観力、真実を観る力がクリアになり、

自分らしく人生を歩むサポートになります。

※男女施術OK

担当セラピスト:とも

http://ameblo.jp/opus-tomo/

A-1・13:00~13:30

A-2・14:00~14:30

=========

SAYURI&NOBARA

=========

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

D-1・15:00~15:30

D-2・16:00~16:30

ヘッドスパ30分(コラボメニューと同等のもの)。

また40肩の人も喜ぶ、のばらの即効肩揉みも付けちゃいます。

お時間ある方はこの機会に是非お越しください。

タイ古式 フットアロマ30分体験コース

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

タイ古式独特のエネルギーラインに沿って、

脚の付け根から足首までしっかりとほぐして行きます。

脚のむくみに即効性があり、足の運びが軽くなります。

【タイ古式風アロマオイルについて】

リンパマッサージとタイのアロマオイルは相性がよく、

強めの圧とリズミカルな手技で気持ち良くリラックス出来ます。

また美容と健康にすぐれたマッサージでもあります。

【受けたあとの効果】

リンパの循環を改善して筋肉の凝りや緊張をほぐしたり、

痛みや疲労を和らげるマッサージの効果に加え、

アロマオイルの有効成分が浸透することで効果はアップします。

F-1・19:00~19:30

F-2・20:00~20:30

F-3・21:00~21:30

HP http://sayuri-reikibody.sakura.ne.jp/collabo/index2.html

=========

明日も頑張れる軽い足になる!

メディカルフットリフレ

=========

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

身体の機能面についてアドバイスしながら、

足の反射区を刺激してまいります。

帰るときは足もスッキリ!軽くなって

明日への活力が湧いてきます!

あなた専用のオリジナルのブレンドオイルで施術します!

余ったオイルはプレゼント♪

●一日のお疲れリフレッシュに

●心身のリラクゼーションに

●お試し体験に

E-1・19:00~19:30

E-2・20:00~20:30

E-3・21:00~21:30

担当セラピスト:のりこ

HPはコチラ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

=========

モニター募集イベントの詳細・お申し込みはコチラ

お申し込み時間は、第二希望までご記入ください!

イベント会場の地図

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆さまに

お会いできるのを楽しみにしているわ!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!