アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

新月いかがお過ごし~!?私は新月茶屋よ!

これから月が満ちていく始まりの新月月

皆さまいかがお過ごしかしら?アネゴです。

今日はなぜか腕が筋肉痛でね、

おかしいな~??なんでかな~??

って思ったら、、そうです。

昨日雑誌やパンフを抱えて歩きまくったせいよ。

筋肉が長時間収縮しっぱなしだったのよ。

この痛み、紛れもなく上腕二頭筋よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日は、その雑誌やパンフを使って

ドリームマップを作ったわ!

新月って感じでしょ!

新月って感じよ、とっても。

このドリームマップはね、

潜在意識を使って作るのよ!

予めこんな夢を叶えたいっていう

ビジョンにあわせて写真を選ぶ方法もあるけど

新月のお茶会で作るドリームマップ

自分の潜在意識を使って選ぶのよ!

だから出来上がったら、

「へ~!!意外!!」

「でも言われてみたらそうかもしれない!」

って新鮮な驚き気づきが盛り沢山になるの!

出来上がってから、あらためて見てみると

自分が本当に叶えたい夢とか

願いとかが浮き上がってきて

面白かったわ~!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

でね、何がどこに貼ってあるかも意味があってね・・・( ´艸`)

完成後に、占星術も絡めて

このマップのメッセージを読み解いていくの!

そんな意味があったなんて~!!( ̄□ ̄;)!!

って鼻血ブー鼻血だったわ!

潜在意識はすごいわね。

想像を軽く超えちゃってくれるわ!

来年は益々動く年になりそうよ。

今すでにその助走が始まっている予兆を

感じているわ!

皆さまもご自信の潜在意識にアクセスして

自分が本当に

望んでいるものを再認識してみない!?

みんなで作るとそれだけ

場のエネルギーが上昇するから

夢が叶うパワーも何倍にも増す上のよ!

今年コツコツ積み重ねてきた人は

2013年は、グワ~っと花開く年になりそうよ!

まだこれって物が見つかっていない人は

今からだって遅くないわ!

自分が何を望んでいるかを知る

のにもこのドリームマップはすごくおススメよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、すでに夢に向かって進んでいる人にも

もっともっと具体的なビジョンや、

思った以上のことを

潜在意識が教えてくれるわ!

自分の可能性が広がるわよ!

みんなで至高の夢を叶えていきましょ!

次の新月のお茶会は、12月13日(木)よ!

引き続きよい新月ナイトをお過ごしください!

キラキラ5皆さまに幸あれ~!!キラキラ4

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!