アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

イベントのお知らせよ!

アメブロのメンテナンスが近づいているようね・・・

焦りで手が震えるわ!(ウソ(`∀´))

今日はご縁があって声をかけていただいた

イベントのお知らせをしちゃうわ!

6名のセラピストが、参加する大モニター企画よ!

しかもそこは、

食べて、お茶して、癒しの体験もできるという

ミラクルな空間らしいわ!

何か新しい行動を起こすきっかけになるかもしれないわ!

ステキな出会いが待っているかもしれないわ!

ちょっと気になるな~と思ったら

ぜひ一度行動に移してみてちょうだい!

そこから思いもよらなかったミラクルが

あなたを待っているかもしれないわ!

なぜそういうかというと

私がそういう体験をしたからよ!

とあるインターネットに関するセミナーが気になって、

あまり考えずにええい!!って思い切って参加してみたの。

そしたら、今こうしてイベントに参加している訳なのよ。

( ̄□ ̄;)?・・・え?

ちょっと話が急すぎたわ!( ̄Д ̄;;ごめんなさいね。

そこでのステキな出会いのお陰で、

今回のイベントにお声をかけていただけたの。

そして、それがきっかけになって、

個人的にもいろいろ変化があったのよ!

そんなことがあるなんて思ってもみなかったわ!

出会いって本当にミラクルよ!

はじまりは、とあるセミナーだったなんて。。。

ふと気になったことがあっても

あれこれ考え始めると、気が重くなって

やめてしまう事も多いじゃない?

でも何だか分からないけど

惹かれたものに対して、

思い切って行動を起こしてみる

そこでなにかが変わるのよ。

その時は想像もしていなかったことが!

だからもし少しでも気になったら、

行動を起こしてみてちょうだい!

そして、ちょっと試してみたいな~!って

セラピーがあったら自分の直感を信じて

ぜひ体験してみてね!

今回のイベントでは、こんなセラピーが体験できるわよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

・ニューロオリキュラ30分体験コース(とも)

・氣圧法30分体験コース (まり)

チャンピサージオンザベッド30分体験コース(アルハム)

「耳マッサージ」+「耳つぼジュエリー」30分体験コース(身奈)

メディカルフットリフレクソロジー30分体験コース(アネゴ=のりこ)

タイ古式 フットアロマ30分体験コース(のばら)

各セラピストごとに開催する時間帯が違うから

詳細は特設HPでチェックしてね!

イベント特典もチェックしてね

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

2012年11月21日(水)13:00~21:30開催

大モニター企画「テイクイットイージーで軽食を」

~食べて、お茶して、癒しを体験しよう~

■開催時間:13:00~21:30のいずれか予約された時間

■セラピスト:とも、まり、アルハム、身奈、のりこ、のばら

■予約枠:14名程度(一枠セッション30分)

■一枠セッションにつき2,000円 (軽食・お菓子付き)

■場所:テイクイットイージー早稲田駅

■締め切り:11月17日

詳しくはコチラからどうぞ

以下特設HPより一部抜粋

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それは・・・「自由に、選んで、楽しめること!」
11月21日(水曜日) 13:00~21:30開催

大モニター企画「テイクイットイージーで軽食を」

癒しを提供しているテイクイットイージーを一日貸しきったモニター体験会・・・

いいえ、ただのモニター体験ではありません。

ここは「食べて、お茶して、癒しを体験しよう!」をコンセプトとした、

ティファニーならぬ、わくわくと癒しを提供する喫茶店に早変わり。

宝石は身に着けると、自分まで輝きだしたように思えるでしょう?

それは、心にだって宝石を身につけることができる。

もうすでにあった心の宝石を見つけて磨いて、

美しくすることだって可能なのです。輝くために必要な身体、心、オーラ・・・

あなたの宝石に美しい息吹をそそぐセラピスト。

自由な時間を選んで、自由にお茶を飲み、受けたいセッションを体験する

楽しい時間が過ごせるモニターイベント、

それが「テイクイットイージーで軽食を」です。

でも、待ってるだけじゃ、奇跡はおこらない。

自分から動き出さなきゃ、話しかけなきゃ、こころ開いて歩き出せば、

そこには幸福で充足感が待っている。

あなたが動き出した分だけ、体験できなかったことが体験できる。

この喫茶店で、あなたはどんな風に過ごしますか?

■開催時間:13:00~21:30のいずれか予約された時間

■予約枠:14名程度(一枠セッション30分)

■一枠セッションにつき2,000円 (軽食・お菓子代含む)

■場所:テイクイットイージー早稲田駅

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

明日も良い一日を!