アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

石のQ&Aシリーズ(2) 石に何か宿っている?の浄化体験談よ!

このブログ、基本は解剖生理学なんだけど

宇宙人が集っているせいか、

時々脱線するわ!

この脱線が私はけっこう好きなのよね(`∀´)

皆さまお元気かしら、脱線好きなアネゴです。

さて、昨日の続きで、石シリーズよ!

今日は、私の浄化体験談を書こうと思うわ!

何かの参考になるかしらね。

・・・なってほしいわね(・ε・)

じゃ、いくわよ!

Aさん(仮名)から、ある石の浄化を頼まれたの。

その石は、ペンダントトップでね、

とても高価な値段で

取引されている石で出来たものだったわ。

なんで浄化を頼まれたかというと、

その石を身に付けると、

具合が非常に悪くなるということで依頼を受けたわ。

Aさんは、その石を見るだけでもダメだからって事で、

その石を油紙で包んだ状態で保管されていたわ。

霊能者さんに相談したんだけど、

未浄化の霊が宿っていて浄化は無理だから、

手放しなさいと言われたそうよ。

でも、とても高価なものだけに、

なかなか手放すことが出来なくて

なんとかならないかって私に依頼が来たの。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

遠方の方だったのでね、

とりあえず遠隔で浄化してみる事にしたわ!

その方も頑張ってくれて、

せめて写真を送るからってことで

久しぶりに包みを解いて

携帯で写真を撮って送ってくれたわ。

一見したところ、別に嫌な感じもしなくて

どうしてコレが?と思うくらいだったけど、

その石に意識を集中して

コンタクトしてみたわ!

手のひらの中に、その石があると思って

リアルにイメージしたわ。

そうするとね、浮かんできた様子は、

未浄化の霊じゃなかったわ。

ちょっと詳細を書くのは控えるけど、

ある種のエネルギーが存在していたわ。

全然悪気はないものよ。

で、どうするかというと、

自分自身のロウアーセルフを脇に置いておいて

ハイアーセルフの意識状態に繋がって、

そこから更にスピリットガイドに繋がって、

宇宙の至高の部分と繋がるの。

そのつながりを保った状態で

その石をヒーリングするのよ。

沢山の愛と光で包んで、

重いエネルギーが浮上してくるのを待つのよ。

無理強いしない、

 そのエネルギーの自由意志を尊重する

そして、この石本来の純粋なエネルギーになるように、

そのエネルギーに愛をもって話しかけるの。

「元いた場所に戻りなさい、本来あるべき所に行きなさい」

ってな感じよ。

エネルギーが自主的に動くのをサポートする

そうするとね、非常に石の輝きが増してきて

本来の純粋性が戻ったと分かる美しい光景が

浮かぶのよ。

そうなれば浄化完了よ!

に入っていたエネルギーも

それが生じた所に戻っていったわ。

最後に、ヒーリングをサポートしてくれた

関係各方面にお礼を述べてその儀式を終了したわ

で、その後その石がどうなったかと言うと

開けてみても、付けてみても

大丈夫になったそうよ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

こんな感じで純粋な愛と光を送ればOKよ!

ただし、この純粋性を保つのが大変なのよ

私たち人間にとってはね(´∀`)

いかに純粋な導管になれるかがポイントよ!

導管とはエネルギーの流れ道のことよ!

純粋な管であればあるほど、

人智を超えた宇宙のエネルギーが

流れやすくなると覚えておいてちょうだい!

だからね、結局のところ、

いかにエゴを無くして、

純粋に無心な状態になれるかかが一番のミソよ!

それが出来れば誰にでもできることなの!

この体験談の石の浄化も、

私がやったんじゃなくて

宇宙のエネルギーがやってくれた訳よ。

私はただ、そういう状況をセッティングして

宇宙の法則に基づい

理にかなった出来事が起こるように、

協力するだけなのよ。

このやり方は、

病気をヒーリングする時も同じよ!

相手が違うだけなの

今日はそんな私の体験談だったわ。

最後までお付き合いありがとう!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日の話のポイントは、

・恐れない事

・先入観を捨てる事

・愛と光のエネルギーを送る

・愛と光のシャワー等イメージは自由

・自分自身の状態がいい時にやること

・エゴ(私利私欲)は脇に置いておく

・自分ひとりでやろうとしないで、

 人智を超えたエネルギーの助けをかりる

・特別な能力ではない

・基本の技術さえちゃんと習得すれば誰にでもできる事

宇宙のルールを尊重する

そんな所かしら!

楽しんで気楽にやるのが一番よ!

肩に力が入るのもエゴになりやすいからよ!(^-^)

 

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

じい・・・なんかくない

私の話聞いてないだろ((o(-゛-;)

11月28日の満月浄化にぴったりよ!

その日、私とLaraさんも

浄化をテーマにしたお茶会をするわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

化に興味のある方は、是非参加してみてね

時間は10時からと15時からで2時間のお茶会よ

お申し込みはこのブログにメッセージちょうだいね

次の満月は12月28日だから

11月の満月に浄化をおさらいしておきましょ!

そうすれば今年最後の12月の満月はバッチリ

それじゃ、明日も元気に過ごすわよ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!