アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

でっかい熊手見~つけた!!

今日は、部屋の開かずの空間を

掃除したわ~!!

めちゃくちゃ筋肉痛・・・(- -;)

上野駅で、みんなが写真を撮っていたので

何かしら?って見てみてると、

でっかい熊手だったわ!

とりあえず私も撮ってみたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

とても大きいから、夢中になって撮っていたの。

でも・・・・

ふと気づけば私だけになっていたわ!

裏切り者~!!ヽ(`Д´)ノ

一人にするんじゃないわよ!

それにしてもこの写真、

大きさがイマイチ伝わらないわね!

こんなサイズだったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どう?なんとなくデカさが伝わったわよね。

もっといっぱい何枚も撮ったんだけど

結局みんな同じ写真よ。

熊手の福々しさに、妙にテンション上がった夜でした。

ところで、

10月30日満月の女神カフェだけど

もしもこれを見て気になったら来てちょうだい。

待っているわ。

満月は浄化にぴったりよ!

心と身体のデトックスをして

女神パワーをチャージしましょ!

http://lara-light.jimdo.com/what-new/

(10月30日10:3012:30

私、あなたにお会いするの

メチャクチャ待ってますから。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!