アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

夢を覚えていたから、メッセージを受け取ってみるわ!の巻

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、夢について探求してみるわ!

この前、こんな夢を見たの!

私はホテルに泊まろうとするんだけど

すでに部屋には人がいて、

『もしかして相部屋なの??ありえない!!』

って状態なのよ!

廊下でどうしようか考えていると、

部屋の中にいた人が出てきて、

大皿に載せられたキャベツの千切り

持ってきて私に渡すのよ。

キャベツの大皿を持って

立ち尽くす私・・・( ̄Д ̄;;

で、キャベツが特に印象的だったので、

キャベツの意味を調べてみたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

疲れへの示唆。かたくなに几帳面に

やるべきことをやってきたが、そろそろ限界。

肉食は控えて、心身のバランスを保つために、

キャベツの母なる愛が必要。

・野菜は現在の健康や心理状態を知る手がかりとなる。

キャベツは、体調の不備を警告するものの代表。

ビタミンをしっかり摂ってたっぷり睡眠をとらないと、

先々大きな病気になる可能性もある。

他には愛情や豊かさをもたらす暗示

って意味もあるみたいだわ。

それで自分なりに直感を頼りに分析してみると

・とにかくキャベツを食え!キャベツの栄養が必要だ!

・キャベツを渡してきたのは私のスピリットガイドのようだ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

と、これを書いた後、手を休めて見直していたら

全く触っていないのに、

画面が上下にグルーっとスクロールしたわ。

ためしに揺らしてみたけど、揺れが原因じゃなかったわ。

これは、「ピンポーン!」ってサインね!

「今考えていたことで合ってるよ」って。

何を考えていたかというと、、、

そのキャベツがね、

中華屋さんから送られてきたって設定だったの。

なんで中華屋さんだったのかな~?って考えていたら

横手飯店が思い浮かんだわ!

学生時代、遠隔地の病院に実習に行った時

横手飯店っていうお店に下宿したのよ。

そこのおじちゃんおばちゃんが、とっても

いい人で、父さん母さんのようだったの。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

体調も気遣ってくれて、

美味しいご飯を沢山食べさせてくれたわ。

だから私にとっては、中華屋さんは、

親のような愛情をもって接してくれている人

という象徴になるのよ。

これは、

親のように私を見守っている存在からの

メッセージなんだと思ったわ。

あとはね、スピリットガイドの中にね、

中華な感じの人がいるのもあると思うわ(笑)

こんな風に夢のメッセージを

受け取っていくのも面白いわよね!

その人ならではの意味があると思うから

自分の直感や感覚を信じていいと思うわ。

もし間違っていても大丈夫よ。

本当に必要なメッセージなら

形を変えて、何度もやってくるはずよ。

それに顕在意識で覚えていなくても

スピリットの状態の私たち(ハイアーセルフ)は、

ちゃんと全て知っているから大丈夫よ!

どこにも無くなったりしないわ!

だからあまり考えすぎずに

楽しみながら、メッセージを探ってみてね!

ちなみにキャベツの栄養で

最もずば抜けているのは、ビタミンCなんですって!

大き目の葉っぱ2,3枚で一日分のビタミンCを

カバーできるそうよ。

他にもビタミン、ミネラルも豊富みたいだわ!

という訳で、私は昨日、今日と

素直にキャベツを食べておりまする( ̄▽+ ̄*)

昨日から片方の瞼が痙攣するの。

だからこの忠告はちゃんときくことにするわ!

皆さまも、夢を見たら

楽しんで探求してみてちょだい!

どんなメッセージだったか教えて欲しいわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちょいスピなお茶会、参加者募集中♪

コチラ→