アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

引き続き夏休みだから、ええねん!

今日は、一過性アレルギーで

ひどい目にあいました、アネゴです。

皆さま今日もお元気かしら?

全く記事が書けなくてすみませぬ。

今日は、昨日よりもさらに

いつもと違った内容で失礼するわ!

超頑張って疲れ果ててるあなたに贈るわ!。

聞いてください。ウルフルズで「ええねん」

注)これは、解剖生理学ブログをさぼっている

言い訳ではないわ・・・(`∀´;)汗

アネゴより愛をこめて!

明日はセミナーの講師頑張ってきます!

帰ってきたら、いつも通りの解剖生理学ブログに

戻るわ!ちょっと待っててちょうだい!

今日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!