アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

眠れない時何してる?

(;´Д`Aあ~!!蒸し風呂状態だわ!

雨が降ったあとだから

余計にすごい湿気ね。

ヤバいわ!

さすがに私も集中できないわ!

ちなみに今の東京の暑さ指数は、25だったわ。

25だと、

======

警戒(積極的に休息)

WBGT25℃以上では、熱中症の危険が増すので、

積極的に休息をとり水分を補給する。

激しい運動では、30分おきくらいに休息をとる。

暑さ指数

環境省熱中症予防情報サイト

http://www.nies.go.jp/health/HeatStroke/index.html

======

そういえば、昨日、

「眠れない時何をしてる?」

っていう話で盛り上がったんだけど、

皆は眠れない時、何をしてる?

私は、パワーストーンセラピーで使う

テラグラムという石を置いて、

寝てしまう時もあるし、

疲れて眠くなるまで何かしてたりするわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自販機に飲み物を買いに行ったり

コンビニに行くって人もいたわ。

みんなは、どうしてる?

ちなみに、私が寝る前に使う

テラグラムって石はこれよ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

面白いでしょ?

これは、チャクラと呼ばれる

肉体にあるエネルギーセンターに置く石なの。

ほかにもオーラのお掃除に使ったり、、

痛いところに貼っつけたり

便利な石なのよ!

私は職業柄、医学も勉強したけど

勉強が嫌いでね・・・

なんか違うなぁって違和感もあって

こうして癒しやヒーリングも探求してるところよ。

それはさておき、

パワーストーンセラピーは、

英国では保険診療で受けられるほど

ちゃんと効果が実証されているセラピーよ。

いつの間にか寝ちゃうほど

安らいで気持ちがいいのよ!

他にもこんな色んな石を使うわ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

なんか見てるだけで

ワクワク楽しいでしょう(*´∀`*)

先の尖った棒状の石は、

クリスタルでやる鍼治療みたいな感じよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

身構えなくて大丈夫よ!

体の中には刺さないんだから、

安心してちょうだい!!

(ΦωΦ)フフフ…

ま、そんな訳で話がそれちゃったけど

眠れない時、何してるか教えてちょうだい!

ドシドシ待っているわ!

暑いけどみんな元気でいてね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

↓眠れない人は、こちらも見てね!

$アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!