アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

風が強くて・・・

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、セミナーで勉強に励んできたわ!

知らないことを知るって本当にエキサイティング、楽しいわ!

それにしても強風よね。

最近は、こんなすごい風が

普通に吹くようになってしまったわね。

昔は台風の時ぐらいじゃなかったかしら?

ホントどうなっているのかしら?

窓閉めなくちゃ!

・・・って、Σ(・ω・ノ)ノ!ギョー!!!

はぁー!?私の宇宙船はどこ?

無いじゃない!

ふざけんじゃないわ!ヾ(。`Д´。)ノ

誰なの!

どうやら、この強風で飛ばされてしまったようだわ(;°皿°)。

行方不明よ!

ちょと探してくるわ!

みんなも、大事なもの、飛ばされないように

しっかりくくりつけておくのよ!

また明日お会いしましょう!

今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!