アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

骨盤デカの事件簿!!(骨盤まとめ1)

ズドーーーン!!

ヒャ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ何事~!! 

宇宙戦争なんて聞いてないわ!

何?Σ(゚д゚;)庭に何かあるわ!

 

こ、これは!・・・( ̄□ ̄;)!!通信カプセルだわ!

ピラティス星人からよ!

何々・・・フムフム

何ー!!骨盤で事件ですって!

さっそく骨盤デカに連絡だわ!

・・・ボディ署 刑事課・・・

骨盤デカ 「よし!これまでの事件の

流れを整理しよう」

「おい!ホワイトボード持って来い!」

「まず容疑者ですが、4人います。

右寛骨左寛骨仙骨尾骨です。」

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!

「また、寛骨ですが、

腸骨坐骨恥骨3パーツからなっています」

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!

「つまりこんな感じになります」

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!-骨盤の骨

骨盤デカ 「それぞれの関係はどうなんだ?」

「はい、仙腸関節恥骨結合でつながっている模様です」

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!

骨盤デカ 「そうか、で、被害状況は?」

「はい、なにやら腰痛が発生しているとのことです」

骨盤デカ 「ということは、やはり

仙腸関節のもめ事の可能性が高いな。

よし!すぐに鑑識に行って詳しいデータをもらって来てくれ!」

(`・ω・´)ゞ「ラジャー!」

・・・・・・・・・

いよいよ事件の本題にさしかかりそうね。

明日が楽しみだわ!

今日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!