アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

骨盤にガン飛ばしてみるわよ!

雨がしとしと降っているわ。

ふとお風呂の壁をみると、黒い斑点模様・・・。

しかも日増しに広範囲に広がっているわね。

ハッ( ̄□ ̄;)! ! さては!侵略者ね!

模様のふりしてもムダよ!!

私の目はごまかせないわ。

いい根性よ!あなた!

やってやるわ!ヽ( )`ε´( )ノ

でも待って!カビと戦う前にまずは練習だわ!

骨盤で試してみるわ。

まずは、正面からじっくりガン見よ!

いい?目力が勝負よ!目をそらさずに、

しっかりと、にらみ合うのよ!

あなたもやってみて。

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!

どう?骨盤ごときにひるんでられないわよ!

しっかり睨みつけられたかしら?

いいわ。

じゃあ次は上から見下ろしてやるわよ!

最高に威圧的に見るのよ。

そう、そうよ!

視線だけ下に落として、目をできるだけ見開いて

迫力たっぷりに見下ろして!

アネゴが星から持ち込んだ、背中の痛みを2ヶ月で解決に導く極秘Xファイル!!

グーーーー!!(°∀°)b 最高だわ!

こんだけ見下ろしてガンつけてやれば、

何も怖くないわ!

向かうところ敵なしよ( ̄ー☆

十分な実力を持っているのが分かったところで、

いざ本番よ!カビの野郎をやってやるわ!

フフ、ビビッて逃げ出すに違いないわ!

ホーホッホッホッホγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヒャーッヒャッヒャッヒャ(`∀´)

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!