アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

バビロンサーチには呆れて物が言えないわ!(`へ´*)ノ

ちょーーっと!あなた!バビロンサーチってご存じ?

インターネットブラウザの検索バーに

勝手に出てくるbのマーク!(*`Д´)ノ!!!

許せないわ!

アンインストールしても、まだ出てくるって、

一体どういう根性してるの?

夜から夜明けまでずーーーっと削除に手こずったわ。

お陰で寝不足もいいところよ!

最終的に完全に消すことは出来たけど、

許せないわ!あのしつこさ!

あの態度!

生意気を通り越してるわ!ι(`ロ´)ノ

まだバビロンサーチに困った経験がない方は、

その調子よ!!そのまま

快適なインターネットの旅を楽しんでちょうだい。

皆には、こんな思いしてほしくないわ!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

いい睡眠とるのよ!(*´∀`)♪