アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ティーツリーでうがいよ!

ミナザバ、オゲンギデズガァ? アネゴでず、うぅゲホゲホ(=`(∞)´=)

地球にこんな恐ろしいウイルスがあったとは・・・

許せないわ!

誰がアタシの体に侵入していいって言ったのよ!

不法侵入じゃないヽ(`Д´)ノ!

ざけんじゃないわ!!

ここ数日なんとか粘っていたんだけど

陥落してしまったわ。

寝ても覚めても咽がヒリヒリしているわ。

ハッ( ̄□ ̄;)!!もしや私の咽に誰か住んでるんじゃ?

ミクロの宇宙人が勝手に支部基地を建設してる?!

あんたたち!家賃払いなさいよ!!

こんなとき私は、ティーツリー(エッセンシャルオイル)でうがいよ。

昨日からメチャクチャうがい三昧だわ。

ティーツリーは殺菌効果があるのよ。

インフルエンザじゃないことを祈るわ。

毎日ブログを書くって自分と契約を交わしているのよ。

死んでも書いてやるわ!

いいこと?みんなは、ウイルスに勝つのよ!!

絶対勝てるわ!気合よ!!

ちょっと!あ~た、鼻ほじってないで

うがいしなさいよ!

今日も読んでくださって本当にありがとうございます。