アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

痺れるわ!何なのこのパンツ!(`Δ´)

こんばんは、脚が痺れているアネゴです。

皆さまお元気かしら?

このジーパンをはくといつも脚が痺れるわ。

何なの!

フレアジーパンよ。

裾広がりだから膝下はガバガバなのに

充血したかの様な、痺れを脚全体に味わっているわ。

さては太ももね!

(@ ̄□ ̄@;)!!罠だわ!!

曲者!であえ!であえ~!

このジーパンは、間違いなく宇宙から送り込まれた刺客よ(*`Д´)ノ!!!

末広がりで縁起がいいと思っていたのに、

騙されたわ!

私の脚の血流をさりげなく妨げて

むくみを起こさせて、私に気付かれずに神経を攻撃!

あげくには、ドロドロ血が詰まりを起こして

死に至らしめる!

なんて卑劣なやり方なの!

私の命を狙うなんて100年早いわ!ι(`ロ´)ノ

ふざけんじゃないわ!

フフン、でも私の目は誤魔化せなかったわね。

甘いのよ。

皆、いいこと!?

ストレッチ素材ならまだしも

このジーパンみたいに、締め付けてくる

ものは刺客よ。

絶対身や心を許しちゃダメよ!

自分の身は自分で守るのよ!

この時代は、何処に罠が仕組まれているか油断ならないわ。

でも、自分の感覚を大事にしていれば、

簡単に見分けはつくわよ。

なんかおかしいと思ったら、

それは刺客かもしれないのよ。

下着や、服のふりをした

悪者に気をつけて過ごすのよ!

最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!